『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 アニマルたーちゃん編 『再』

2012年09月10日 19時10分37秒 | 波乗り日記
今日は、二人で磯ノ浦に来てます。

今日(9月9日)の磯ノ浦です

残念ながら、波はいまいちです。




そして、磯ノ浦といったらやっぱりこの人・・・まーちゃんとツーショットです




ちぃちゃんはというと、完全防備でゴーグルまでしてるから、みんなに見られて恥ずかしいかった




そして、サーフィンもそこそこに、あさりを取りました。味噌汁にして食べます




二人でも、結構楽しく遊びました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2012-09-09 17:11:26
今日は二人だけだったので、寂しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
次回は・・・ (Choppy松野)
2012-09-10 19:11:40
9月16日の日曜日、磯ノ浦に行くつもりです。
予定は、どうですか?
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-10 21:03:11
松野さん☆

波次第って、サーファーのたーちゃん(笑)は言ってます(^_-)
行く時はお誘いしますね(^_-)-☆

あさり汁
神経質なたーちゃんは磯子のあさりなんか、食べれるのか半信半疑でしたが、二人で美味しく頂きました(^^)
返信する
意外です! (Choppy松野)
2012-09-11 03:28:25
了解です(^_^)ゞ

アニマルって言う割りには、案外神経質なんや(^-^)
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-11 08:57:02
A型です(笑)
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-09-11 19:37:16
見た目は、O型なんやけどな
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-11 20:05:13
O型は私です♪

Aに似合わないですよね(^^;;

松野さんは?
って聞いてますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-09-11 21:06:28
俺は、もちろん…B型です(^_^)v
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-12 09:22:32
やっぱり~って言ってます☆

自分はやっぱりじゃないのにね~U+1F61C
返信する
Unknown (アニマル)
2012-09-12 11:12:54
俺の、悪ぐちばっかり言うな、 笑い(^O^)/
返信する

コメントを投稿