『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Part 21『再』

2011年11月13日 17時19分22秒 | 波乗り日記
11月13日 日曜日 天気は曇り時々晴れ

気温は20度位ってとこだったかな?波は、膝から膝上位でした。

今日は、城ちゃんのハイエースで城ちゃんとチョコパパの三人で磯ノ浦に行ってきました。

朝8時前、城ちゃんとチョコパパが迎えに来てくれました。

途中、スーパーで昼飯の弁当と一杯のアテを仕入れていざ磯ノ浦へ

9時過ぎ、磯ノ浦に到着。

思っていたより天気は曇っていて、思っていた通り波は小さかったので、

まずはPower Surfで強力さんとシンちゃんに相談することに・・・



でも、今日の僕はどうしても海に入りたかったんです。

その理由は、先日Power Surfで作ったセミドライを着てみたかったからです。

10時、やっと城ちゃんと海に入る事に決定。

早速セミドライスーツに着替えて、まずは記念撮影。



着てみた感想は、ほんま暖かくて動きやすくて最高でした。

すこし日が差してくると、汗ばんでくるぐらいでした。

僕としては、大満足でした



このあとは、今日の磯ノ浦の様子です。










































以上。今日のカメラマンはチョコパパでした。


おまけで、こんな訳の分からない写真も・・・























最新の画像もっと見る

コメントを投稿