『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

思い出のアルバム

2010年11月21日 17時06分15秒 | Weblog
11月21日(日) 晴れ

オフに入ってから、日曜日は何にもやる事がない。

今朝も、用もないのに朝5時に起き愛犬のセピアと近くの池の土手を散歩。

それから、猫のイチのトイレ掃除をしてしばらくイチと遊ぶ。

そして、いつものように仏壇と座敷の掃除をして・・・今日は天気も良いので、

布団を干して押入れの掃除をしてると懐かしいアルバムを発見!!

アルバムを見てると、アニマルたーちゃんから電話で「今から、そっちに行くわ」

とのこと。昼前まで、うちの娘とイチと遊んで映画のDVDを持って帰りました。

昼飯を食べて、ボーっとしてると・・・

なんか暇やし、最近ブログのネタもないので今日みつけたアルバムから

昔懐かしい写真をアップする事にします。


まず最初に、僕が18の時に乗ってた昔懐かしいマークⅡです。

フロントバンパーの初心者マークが懐かしいです。

多分、この年から付ける事になったと思います。

後ろは、ツレ(親友)でヒデキ、イワタ、コウスケ、カアチャンです。



そして、その頃の磯ノ浦です。



次は、20の頃乗っていたデリカです。



そして、初めて嫁はんと2人で行った四国です。





20代後半になって、四駆にはまってしまいました。

そうそう、この時は4X4 ANIMAL BROTHERSという倶楽部を作ってました。

この写真は、滋賀県の通称グランド・キャにオンと言われてた所です。





この頃は、野営(通称キャンプ)もよくしてました。



この後、カワサキのジェットスキーに出会い琵琶湖のマイアミビーチに

よく『ジェット・キャンプ』をしに行きました。

この時も、A・M・S・C RACING(ANIMIL MARINE SPORTS CLUB)っていう

倶楽部を作ってたっけ。



それから、ヤマハのマリンジェットと出会いジェットスキーとは違う

楽しさにはまってしまいました。この写真の前列の真ん中の三人

向かって右から僕とアニマルたーちゃんとコンガリー新店長です。

それにしても、みんな若い!!



この当時は、ヨットレースにもはまっていて毎年お盆には

『阿波踊りヨットレース』に参加していました。



レースが終わると、徳島ヨット連から阿波踊りに参加させて頂きました。

これが最高に楽しかったのを、いまでも忘れられません。




以上、Choppy松野の思い出のアルバムでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿