『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

新企画 『波乗り倶楽部』

2015年07月27日 21時31分45秒 | 波乗り日記
「アニマルたーちゃんとちぃちゃん」編

7月26日(日曜日)また御坊に来ています。






「阪ちゃん、石川ちゃん、城ちゃん」編

7月26日(日曜日)浜の宮に来ています。




























「梅ちゃん、ひでちゃん」編

7月27日(月曜日)磯ノ浦に来ています。















『おまけ』です。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未波ママ)
2015-07-29 20:54:01
御坊めちゃめちゃいい波ですね(o^-^o)

我が家は浜の宮にいてました
昼からはあんまり波なかったけど何とか練習できました
次日曜はイソコに行けるから嬉しいです
返信する
Unknown (choppy松野)
2015-07-31 16:23:57
未波ちゃんのママ、僕も今度の日曜日は磯ノ浦に行く予定をしています。
みんなで頑張って、ビーチクリーンしましょう
返信する

コメントを投稿