『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

こんなのを見つけました

2012年02月26日 10時37分05秒 | Weblog
最近始めたfacebookを見ていたら「笑ったらシェアshgre lough」さんの面白い写真を見つけました。

あまりにも面白いので、一部だけ抜粋して紹介させていただきます。

「笑ったらシェアshgre lough」さん、勝手に拝借してすみませんm(_ _)m



「手を上げろ」




「殺害現場」




「ゲッツ」




「『ネコ』いくぜ 『カラス』あぁ」




「くらえ!ライディ~ン!!」




「before after」




「ネコ型ライト?」




「押すなよ。絶対に押すなよ!!」




「ホットドッグ??」




「なんか、イヤなことあった?」




「あ~ぁ!仲間が・・・」




「気持ち分かります!!」




「エグザエル」




「頑張れ!」




「絶対負けるよ!!!」




「ぎゃっ!!」




「びっくりした!!」




「男ですから」




「エロくないですよ」




「ご愁傷様」




「こっち向くなよ」




「男性陣気をつけましょうね」




「不謹慎」




「リンチ」





どうです。

笑えたでしょうか?

こんな時こそ、笑いが必要ですよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおやたかひろ)
2012-02-26 21:17:20
大爆笑しましたよ(笑)

こんなサイトあるんですか?

おもろいですよ~。
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-02-27 08:56:57
面白いやろ。
特に「手を上げろ」の猫や「レポート提出前」の熊なんか最高です。
他にも、沢山あったからよかったら覗い見てください。
facebookで「お笑いシェア」で、みつかると思います。
返信する

コメントを投稿