『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

4/19 磯ノ浦レポート

2009年04月20日 12時27分20秒 | 波乗り日記
Choppy☆で~す!!

皆さん、昨日は楽しい一日をありがとうございました。

盛り上がりましたねぇ~

お天気は申し分のない快晴やったのに・・・

残念ながら波が・・・“磯ノ浦 湖”状態


さてこの写真は日曜日磯ノ浦へ向かう僕の愛車“メルセデス ロールス ホビオ”です。



おっさんが4人乗りロングボード4枚をキャリアに乗せ・・・走る愛車の

デッキから聞こえてくるBGM それはビーチボーイズ♪

少し肌寒い朝でしたが、気持は晴々「熱々」です。



昨日の面々です↑



↑昨日知り合った美人の“I姉妹”のサービスショット




そんな今朝 起きたら、何故か二日酔い・・・
         
あんないい天気やったから飲みすぎても~た~

“何故か”ではなく“必然的”に二日酔いになりますわなぁ~(反省)


それにしても、腕も肩も腰もあちこち痛いです(;^_^A

あと一日二日すると髪の毛の生え際から日焼けした頭皮が

めくれてくるはずです。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カムイです)
2009-04-22 21:35:50
犬のカムイです。集合写真の中では、やっぱり私が主役でしょう。また、海に連れた来るように私のご主人であるコンガリー店長に頼んでください。(代弁はチョッピーでした)
返信する

コメントを投稿