『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 ちぃちゃん編 Part 2

2012年10月14日 11時34分40秒 | 波乗り日記
おはようございます

波があれば、たーちゃんは西磯に来ます。






今日は、すんなり決まりました

天気は、曇り時々ハゲ・・間違いました晴れですね

この後は、波は高くなる見込みなので浜の宮に移動するかもって言ってます



今日も、一旦入ったらまた長く出て来ないかと覚悟して、来る途中のコンビニで買って

もらった雑誌でもゆっくり読もうかなって思ってたんだけど、波が高く体力も消耗する

らしく1ラウンドは1時間ちょっとで上がってきたので、ちょっとビックリでした



メインまで歩いて見に行ったけど、誰も居ませんでした



メインは、人が多いです。

アムウェイが、クリーンアップやってます



今日、ひとりで磯ノ浦に来ていた大西君と会いました



今日のたーちゃんのライディング姿です











以上、レポートはちぃちゃんでした。


ちぃちゃん、いつもたーちゃんの守 ご苦労さん By Choppy












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニマルたーこ)
2012-10-14 12:38:01
大西君と会いましたよ
いつも、ちいちゃんの、レポートアップしてくれて、ありがとう
(悪口も(笑))
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-14 14:57:53
いえいえ、どういたしまして

人をいじるのが楽しくってね
返信する

コメントを投稿