『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

明日は500系 ラストラン

2010年02月27日 15時39分34秒 | オフシーズン
当ブログの管理人でありながら、まったく管理していない ゴンちゃんです。



オーナーより4/4 “2010 我らが磯ノ浦 海開き鍋パーティー”の予定を

伺っておりますが、その日までのオフシーズンを 僕は只今 世間でお騒がせの

【撮り鉄】に精を出したいと思います。


さて明日(2/28 日)は新幹線500系が「のぞみ」として16両編成で走る最後の日(ラストラン)

3/1からは車両に若干のマイナーチェンジを施し山陽~九州新幹線として8両編成で

大阪から以西で走ります。

新幹線として300Kでも運転を実現した500系ですが 今後は285Kでの営業速度になります。

とは言えど・・・めちゃ速いのに変わりはないですが。。



さて新幹線・特急大好きな「素人撮り鉄」のゴンちゃんも明日は新大阪駅へ行き、

新大阪 9:37発 東京行き のぞみ6号を撮影してきたいと思います。が・・・

とっても混雑しそうなので ちょっと不安です。

さて、その前夜祭(勝手に)として先日 大阪駅へ行って撮影してきた、

トワイライトエクスプレスでお楽しみください。。。(これじゃ楽しめんか・・・)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは北海道に (Choppy松野)
2010-02-28 18:14:23
トワイライトエクスプレスですか。いいですね。

いつかは、この最後尾の車両に乗って沈む夕日

を見ながら北海道に行きたいと思っています。

もちろん、ロト6が当ればの話しですが・・・
返信する

コメントを投稿