『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦 開店初日

2009年04月13日 12時28分33秒 | 波乗り日記
昨日の磯ノ浦のレポート~!!

昨日は早くも磯の浦へ。
しかし店長のコンガリー新ちゃんとチーママのりかちゃんが不参加の為、
ミニクーパーの池ちゃんと2人我が愛車ロールス・メルセデス・ホビオでの出動です

朝8時に磯ノ浦に到着。
早速、堤防に上がって波チェック。
見た感じ、セットで膝「まぁこんなもんか。潮が引いたら、もうちょっとマシになるやろ」と言いながらも体は正直で勝手にテーブルをセッティングしてました。
野郎2人でビール・・・天気はええのになんか寂し~

そこへ千さんが到着。ビールをすすめると「昼から仕事やから止めとくわ」で、しばらく3人で雑談。 またそこへいつものCoCoHouseのマスターが眠そう(二日酔い?)な顔をしてやって来ました。
そしたら自称公務員さんも加わり、話しは一気に下ネタ(おっさんの立ち飲み屋状態)に… (居酒屋 松野とちゃうんか!! と一人つっこみ)
そないしてたら石ちゃんと城ちゃんが登場「よっしゃ!この勢いで海に入ろう」
やっと重たい腰を上げみんなで入水。
天気は快晴。
波はセットで腿。

先日貼ったNEWAXは、なかなか良い感じで乗る事ができ満足満足。
ただ、裸で乗るのはちょっと無理かも…?
波はSmallでしたが、いうことないマッタリした一日です。
今年は飲んでばかりいないで、波乗りもしようかな?と思ってます。
(自信ないけど・・・)

マハロ~♪ Choppy☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Choppy松野)
2009-04-13 18:49:27
管理人さん、いつも僕のしょうもないレポートを面白おかしく作文していただき感謝しています。これからも、管理人さんのユーモアたっぷりのブログを期待しています。
返信する
いつもお世話になります。 (管理人gonちゃん)
2009-04-13 19:12:39
オーナーいつもお世話になっております。

先日の海開き・・・行きたかったなぁ~。

世間は「100年に一度の・・・」なんて言ってますが、居酒屋松野のメンバーは皆ファンキーなんで今年も楽しい波乗りが出来そうです。

今シーズンもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿