『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 21

2010年11月08日 16時52分50秒 | 波乗り日記
11月7日(日)天気は曇り時々雨になりました。波はセットでひざ位でした。



昨日まであんなに良い天気だったのに、今年最後の鍋パーティーがあいにくの

天気になってしまいました。しかし、こんな天気にもめげずにやるのが『居酒屋

松野』の良いところ・・・?

昨日集まってくれたみなさん、ほんまにお疲れさんでした。今年も楽しく締め括

らせて頂くことができました。ちなみに、イルカに乗り遅れたジョーちゃんが持

っている写真は昨日仕事で参加できなかったよっさんとメグ夫婦です。



昨日は「餃子鍋」と思ってましたが、買出しの時にもつ鍋用のスープが目に止ま

り急遽「もつ鍋」に変更しました。こんな風に急に気が変わるのも『居酒屋松野』

の良いところ・・・?

そして、ほとんど食べ尽くしたところで写真を撮るのを忘れていて慌てて撮った

「もつ鍋」です。



それと『居酒屋松野』の定番になりつつある、まちゃこ特製の「土手焼き」です。

これがまた絶品でして・・・それとアルコール類です。





遅れてやって来たゴンちゃんが、美味しそうなスウィーツやお菓子をいっぱい持っ

て来てくれました。



お菓子に感激するいしちゃんです。



そして、若い女の子を見るとすぐ記念写真を撮りたがるいしちゃんです。



それからもうひとつ『居酒屋松野』の定番になりつつあるのが、レジェンドのマー

ちゃんが作ってくれる「豆ご飯」です。この日も愛車のバイクでジャーごと持って

やって来ました。



この「豆ご飯」が、またうまい



そして今回、堺チームから初参加のなおみさんです。



それから、羽曳野チームからも今回初参加のゆかさんです。



夕方になっていつもお世話になっているPower Surf オーナーのきょうりきさん

(たまにはちゃんと紹介しとかんとね)と、ムラサキスポーツのサーフィンライ

ダーのしょうへいさんがやって来てくれました。



後片付けも終わり、最後にみんなで記念撮影・・アレ誰が誰か分からへん



この後、堺チームとkoko houseで二次会をやりました。



この日も、なんか一日中「飲んで食ってた」ような気がします。





最後に、昨日の『居酒屋松野』の様子です。


















そして、ほんま最後に 『今年もありがとう磯ノ浦』









最新の画像もっと見る

コメントを投稿