『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Part 22

2011年11月27日 17時02分44秒 | 波乗り日記
11月27日(日曜日)、天気は快晴でした。

今日は、城ちゃんと大西君と僕の三人で磯ノ浦に行ってきました。

まずは、三人で記念撮影を・・・



波は、着いた頃がちょうど満潮時だったので見た目には「ノーサーフ」状態でした。



こういう状況を見越してか、今日は城ちゃんが鍋の用意をして来ていました。





醤油味ベースに、にんにくたっぷりの「寄せ鍋」でした。



しかし、さすが「主夫の城ちゃん」いま流行の『鍋の素』等を使わずにすべて自分で味付け・・・

これが、ほんまに美味しかったです。

結局、海にも入らずいつものように・・・?

陸で、缶ビールを飲みながらうだうだ言ってました。

この後は、恒例?『今日の磯ノ浦』です。

















今日は、久しぶりに増田君にも会えました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~!!! (おおやたかひろ)
2011-11-29 22:03:21
松野さん!
先週の磯ノ浦もいい感じだったんですね~。
体調不良でお邪魔出来なくてすいませんでした~。次回は焼酎のお湯割りでも飲みたいですね(笑)
返信する
気持ち良かったで~ (Choppy松野)
2011-11-29 23:43:26
おおや君、体調はどうですか。

日曜日は、波はイマイチでしたが、天気が良かったので最高でした
それに、城ちゃんが作ってくれた鍋も美味しかったし…
特に、後から入れたそばが美味しかったなぁ
もちろん、海で飲むビールも最高でした

それでは、また磯の浦で
返信する

コメントを投稿