『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

サーフグッズ レポート Part 2

2013年05月05日 16時46分23秒 | 波乗り日記
5月5日 こどもの日 天気は快晴

今日の陽気に誘われて、2009年に貼ったデッキパッドがボロボロになってたので

剥がして綺麗に洗いました。



そして、先日買った新しいデッキパッドを貼りました。



さぁ、これで今年の準備完了です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日♩ (ちぃ)
2013-05-10 20:30:57
松野さん
今度の日曜日は海に行かないのですか?
波が有りそうなので、たーちゃんは西磯でニューボードの進水式の予定です
GWは名古屋から長嶋経由でわざわざ勝浦 下里まで足を伸ばしたのに進水式には、サイズが足らず残念でした
なので我が家のぼくちゃんは日曜日 物凄く楽しみにしてるんですよ
返信する
Unknown (チョッピー松野)
2013-05-11 09:16:48
日曜日は、まだ分かりません(^-^;)
夜勤明けなんで、どうなるか…?ひょっとしたら、日曜日は波がないかも…??
行くときは、連絡します(^_^)/~
返信する

コメントを投稿