『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

これからは精進します?

2009年11月15日 13時27分06秒 | オフシーズン
気分転換・・・丸坊主にしてみました。

散髪をしてくれたタイガーウッズ擬きの店長に「助平和尚みたいやな」なんて褒められながら・・・?自分的には気に入ってます。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2009-11-15 23:06:25
お疲れでした!
ブルース・ウィルスみたいでカッコいいですよ!
今までの最短時間(15分位)でしたね!

お土産もありがとうございました!
知莉も喜んでました!
返信する
おおきにm(__)m (Choppy松野)
2009-11-16 09:29:38
やっぱりうめちゃんや(^-^)
タイガーウッズ擬きの店長と違って、上手い事言うてくれるわ。
これからも、よろしく頼んどきますm(__)m

返信する
何に精進するの? (新ちゃんです!)
2009-11-16 22:12:26
丸坊主にしても、前とたいして変わりは無いと思うけど? それは、俺だけ? 多分知ってる人は、みんなそう思っている!南無ー
返信する

コメントを投稿