『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

10月23日 土曜日

2010年10月23日 18時30分28秒 | Weblog
今朝は、5時に目が覚めました。

仕事柄、毎朝2時30分に起きているので今朝はゆっくりです。

早速、携帯で磯ノ浦の波チェックをする。

今朝の波は、ひざ位でノーサーフだったので海に行くのを止めて朝飯を食べに

リビングへ、ドアをそーっと開けると案の定イチが目を覚ました。

「イチおはよう」と声をかけてゲージを開けてやる。



(おはニャ~)



(クッソーもうちょっと寝たかったのにニャ~)



トイレの砂の掃除をしてやり、僕が朝飯を食べている間イチは自分のごはんが

もらえるまで僕の隣でお行儀よく待ってます。

(おっさんさっさと食ってごはん作って~ニャ~)



イチと遊び終わったら外に出て、今度はセピアと散歩です。

(おっさんの相手はタイヘンだワン)



三匹兄弟だったのが、今はこのセピアだけになってしまいました。

家の近くの池の土手に上がると、そろそろ冬の使者の鴨や鶴が飛来してました。





いつも散歩をしてると

(おっさんさっさと帰ろ~ワン)



土手の近くの家の二階のベランダから、いつも僕たちに吠えるワンちゃんです。



土手から見える我が家です。



散歩が終わると、天気も良いので布団を干しました。

それから、いつものように座敷と仏壇の掃除です。

仏飯とお茶とお酒?と缶ビール?を供えて「まんまんちゃん あん」(チンチ~ン)

ちなみに、お酒と缶ビールは休日の昼間に隠れて飲むためですわ



この後は、これから冬の休みの日はお世話になる毎度お馴染みの『桃太郎電鉄』

三昧でした。家族からは「よう飽きもせんと、おんなじゲームばかりしてるわ」

と詰られながらも頑張ってやってます



そして、一日の最後がこのブログのアップでした







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-31 23:29:00
ブログ更新遅れてますね。伊良湖良かったですよ
返信する

コメントを投稿