京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

夏の思い出

2009-09-15 00:26:44 | 映画やドラマ
あるイベントで久しぶりに浴衣を着た7月の写メです
浴衣。。。着物自体袖を通すのが久しぶりです
すっかり着物を着なくなってしまいました
着物もタンスにしまったまま。。。
なかなか忙しいと忘れてしまいますね
あんなに熱にうなされたように寝ても覚めても着物、着物だったのに。。。
いつかまた心に余裕ができたら袖を通して秋の京都を
そぞろ歩きたいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロノワール | トップ | 夏の思い出パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿