京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

立木山と本

2024-02-11 22:14:00 | ウチのわんこ

息子くんと、ダンナさんがダブルで前厄なんで立木山⛰️へ、フレブルテンちゃんと一緒に登って来ました!

ゼエゼエ言いながら、何とか800段の階段を登りきりました!

今日は日曜日だからか、ワンコ連れが多い!登っている間も「頑張っているねー」「ワンコも登っているね偉いね」って沢山声かけてもらった❣️

    帰りも、スタスタ降りて行くテンちゃん。私たちは、降りる方が膝が痛い😓明日の筋肉痛が心配だー😟

かえりはブックオフで本📕を5冊も買っちゃった!最近、ハマっているオススメの本を紹介するYouTubeの影響です。何とか頑張って読破したいと思います♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置き | トップ | 読書時間の確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿