京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

旅行へ行ってきた

2022-09-01 17:13:49 | きれいなもん
    京都府の北端、経ヶ岬へ行きました。

    経ヶ岬の先にに灯台があります。山道を登って400メートル。
☂️の中登りました。思った以上にハード😅明治時代に造られた灯台らしい。喜びも悲しみも幾年月ですね。

    宿に着いて海🌊を眺めながらお風呂😌♨️

  

イサキの刺身豪華~✴️

    朝も食べきれない程贅沢な朝食☀️🍴でした。ダンナさんは、いつも朝食☀️🍴は一口しか食べないのに三杯も、おかわりしている😅
  
 帰りは伊根町に寄って船屋の並ぶ景色が美しかった❗お宿も無茶苦茶良かったしまた行きたい‼️今度はカニや~👍️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京北へ行ってきた | トップ | 葉とうがらし🌶️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyokomame)
2022-09-01 17:44:32
ステキな場所ですね~
我が家からも程よい距離なので、今度行ってみようかなと思いました。
お写真、どれもステキですが、特に船屋の並ぶ景色の写真が良いですね
こういうちょっと鄙びた感じの景色、大好きです。
返信する
Unknown (namilar)
2022-09-01 17:52:44
@hiyokomame こんばんは😃🌃コメント早速ありがとうございます😆💕✨本当に素敵な所で観光客も少なめで訪れるなら今がオススメです😌💓船屋景色があまりにも美しいので下手くそな私でもキレイに撮ることができました(*´▽`*)ぜひぜひお近くなら行って見て下さいね🎵
返信する

コメントを投稿