京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

信貴山へ

2022-07-03 23:22:41 | きれいなもん
               大雨の中、信貴山行って来ました!

               でも到着すると雨☔があがりました❗

    信貴山は、今から1400余年の昔、聖徳太子がこの山で毘沙門天王をご感得され、大変にご利益をいただかれましたのが寅の年、寅の日、寅の刻であったとの事です。

    その🐯にあやかって、あちこちに🐯達が待ち受けています!

    本堂はペット禁止🈲なんでウチのわんこは本堂前に待機。

    雨☔があがって景色は抜群に良かった🎵



    タイムトラベルレターのレターセットを使って手紙を大寅に「投函(とうかん)」すると、次の寅年の2034年に宛先に届く予定らしいです😌💓これが目的で来たのですが…目の前にして尻込みしてしまいました😅期限が今日までで、後30分だったというのと、今の自分の自信のなさとが入り交じってしまい…ダメ😢🆖⤵️ですね。ダメダメ人間です…

    せっかく教えて下さったブロガーさんすみません😢⤵️⤵️

こんな私のブログですがこれからも気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン | トップ | 写経 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chyuro0102うさうさ)
2022-07-04 19:12:41
ワンちゃんと行ったんやね〜(^O^)
虎のポストは気づきませんでした〜どこにあったんだろう
大虎を含めて一体あのお寺には何体虎がいるんだか〜( ^ω^ )
私のコメントにも書きましたが、別の団体で5年後10年後の自分に手紙やハガキを届けてくれるみたいです〜タイムトラベル郵便で検索したら出てきますよ(^O^)
返信する
Unknown (namilar)
2022-07-04 19:45:04
コメントありがとうございます😆💕✨わんこ🐶といいお散歩になりました❗
🐯一体何体いるのでしょうね❔狛犬ならぬ狛寅もいましたね😁トラベルレター✉️ですが今スランプ気味なので回復したら考えたいと思います✨またブログに遊びに行かせて下さいね(o^-')b !ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿