京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

2021/03/28

2021-03-28 01:07:35 | ウチのわんこ
我が家の、お犬🐶
のバースデー😌🎁🎂です😌💓
特別にケーキ🍰を購入して来ました🎵娘は、只今、韓流にどハマりなんで何故か韓国語でhappyBIRTHDAYを歌ってくれました✨
happyBIRTHDAY😌🎁🎂曲を母国語で歌わない国は日本だけのようで…😅
日本語だと
🎵お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう🎵と、なります
やっぱりちょっと違和感感じますね😅
とにもかくにも、14才のお誕生日おめでとう🎉😉❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ❗キッチンカー🚗 | トップ | 2021/03/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿