涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

今週の出来事

2017-02-26 23:40:14 | チラシの裏
近況。

■最近のトレーニング

カーフレイズで第二の心臓こと、ふくらはぎを重点的に鍛える。
そのお陰で凄いバキバキに痛い。

あと、最近はレッスン系のトレーニングはストレッチだけなので、近いうちにまたファイドウでもやろうかと思っている。


■ニーアオートマタ買いました

ニーアオートマタ買ってプレイしてます。



開始から弾幕縦シューティングとグラディウス調の横シューティング始まったのには大いに笑わせてもらった。
あとアクションがやはり気持ちいい。
まだ始めて間もないので、じっくり楽しんでいこうと思っている。


■amazarashiの「命にふさわしい」を買った

アマゾンで予約している「命にふさわしい」が届いた。



本曲も凄い良い曲であることは勿論、カップリングの「数え歌」も非常に良い曲だった。


■オギくんが遊びに来ました

金曜夜から土曜にかけて、オギくんが遊びに来てくれました。
しこたま飲んだわけだけど、酒の責の会話の9割がプロレスの話でした。
オギくんは昔からプロレスを熱く語ってくれる人だったので、やはり知識量も半端じゃない。
非常に面白い話も聴けたので、楽しかった。

来月もまたよろしくお願いします。


■マリノスの開幕戦を観に行ってきました

オギくんと酒飲んだ次の日にマリノスの開幕戦を観に行く。



バブンスキーとウーゴ・ヴィエイラが大当たりだった。
途中から入った若手の前田もロスタイムでゴールを決め、結果を出す。
試合もラファエル・シルバに無双されたけど逆転勝ち。
まさかの浦和からの大金星だった。

開幕前は俊さんや哲也、兵藤やパンゾー等の離脱が目立ち、こりゃ名古屋の次はウチらが降格かなんて不安視したもんだけど、助っ人外人が良い感じなので、今季は良くなりそうな気もする。

あと学も2アシストと大車輪の大活躍。
サイドから切り込んでパスで展開したりゴールを狙いに行ったりと、やはり攻撃に凄みがある。
夏あたりに海外移籍してしまいそうな怖さもあるけど、出来ればマリノスで頑張ってほしいなあという気持ちもある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【艦これ】2017年冬イベントE... | トップ | 【艦これ】2017年冬イベント... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事