涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

さよなら俊さん

2017-01-08 20:32:23 | チラシの裏
雑記。


■中村俊輔移籍

マリノスの話。



おお、、、とうとう俊さん移籍のアナウンス。。
昨シーズンの後半や天皇杯観る限り、若手主体に切り替えた起用だったし、多分残ったとしても来季は控えだったり、最悪構想外になっちゃうんだろうなとは思った。
そういう意味では移籍した方がサッカー選手としては正解なんだと思う。
ただ、移籍先のジュビロよりも金銭面では良いのに移籍されたってのは、フロント側が信頼されてないんだろうなあと思っている。

練習場やらシティグループに対してフロント側が弱い姿勢を見せていたってのが昨シーズンでは結構よくみられたので、選手側とフロント側の意識が乖離してしまっているのではと、不安になってくる。
とは言え、もう移籍してしまったのだから仕方ない。
来季はどういうサッカーになるのか、ちゃんと残留できるのか、非常に不安ばかりではあるけど、しっかり結果を出してほしいなとは思う。
助っ人外人が当たればワンチャンあるので、シーズンオフは連携や戦術強化をしっかり頼みますよホント。。


■今日見たテレビ

・世界の超S級危険生物 巨大&大群&キテレツ 衝撃生物37連発SP

ピラルク、コモドドラゴン、オンデンザメ...etc
衝撃的な生物を取り扱った番組で、結構観てて面白い。
特にオンデンザメのところは熱かったな~。。
初めて観た。

・超入門!落語 THE MOVIE

この前録画した落語の番組。
落語の噺をアテフリで映像化するという内容で、俺の好きな「初天神」の噺なんかもやってて、面白かった。


■今日のジム

一通りの筋トレ2セットにランニング3km。
筋肉痛が少し残ってはいたが、昨日よりも多く走ることが出来た。
明日も祝日なので、行ってみようと思う。


■今日の1曲

BUMP OF CHICKEN「GO」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲鳴を上げる大胸筋 | トップ | 【艦これ】1月10日アップデー... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事