涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】ちくぜん鎮守府奇譚~1ページ目がケッコンカッコカリ艦で埋まった~

2015-09-25 00:47:00 | ゲーム
最近の艦これの話。
なんかすごいケッコンカッコカリラッシュが続く。
レベル95越えが続出していた点、イベントで結構経験値が入った点ってのが重なって、かなりケッコンカッコカリ艦が増えた。

とりあえず飛龍くん以降にケッコンカッコカリした艦娘たちは下記。

・Bismarck drei
・隼鷹改二
・大和改
・大鳳改
・伊168















我ながら、たかだかJPEGなのに凄いことになってんなと思った。
他の提督諸兄は単婚主義(笑)を貫いてほしい。
まあ重婚っつっても世の中3000円で目当てのキャラが出ないゲームもごまんとあるわけだし、拡張コンテンツに金かけてるようなもんだし。
そもそも現状がこの辺に金かけても大丈夫だろうっていう予算組んでるから出来るわけであって。
誰が節操ないじゃぶち殺すぞコラ。
まあ良いじゃないですか。
これで艦娘をもっと育てられる。それが楽しい。だから課金する。
もちろん重婚前提のゲームバランスになったら興醒めだけど、現状そういうわけでもないし、その辺はユーザーの意気込の度合いってのが落とし所なんだと思います。


次に、レーベくんに秋限定グラフィックで出ていますね。



何か中世の男色貴族の小姓にいそうな顔立ちですよねこの子は。。

中破絵とかもかなり誘ってくるわけです。





なんだその「だ、、ダメだよ。。。ボクたち男の子同士なんだよ。。。」とか言いそうな顔は?
そういうAVあったよな?
男色家が行為に及ぼうとするとそういう事言う奴だよ。
どうなの?そうなの?そうなのね?(浜風)

おまえらはいつもこんなの観て欲情してんのか。
まったくひどい奴らだ。
そらアグネスも殺害予告されるっちうねん。

男の娘とか、ナヨナヨしすぎなんだよ。
ジャンルで言ったらカマホモもいい所なんだよ。

男ならもっとこう、筋肉のぶつかり合いを愉しみなさいよ。
金閣銀閣みたいなの観て悦びなさいよ。

パンツレスリング外伝2 金の章


「スタイリッシュに決めろ♂」のくだりでもう顔中草まみれや。

あと、「ホモの熱い時間」ことボーイスカウト編も見てくれよな。

金閣銀閣のボーイスカウト おもいでづくり編 1/2


なんつうかこう、外人さんの筋肉って良いよな。
それに引き換えなんで国内のホモビはクッソ汚いのが多いんですかね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【艦これ】2015年夏イベント... | トップ | 【艦これ】翔鶴改二甲に改造した »

ゲーム」カテゴリの最新記事