涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

マンコに帰れ

2012-02-04 05:33:11 | テレビ・映画・動画
どうも、先程腹痛により起床し、恐ろしい量の下痢を垂れ流した筑前です。
もうすごいの、液体しかないの。
30秒くらいバッシャー言ってるの。
これぞ下痢オブ下痢って感じで。下痢のパンクロックって感じで。
こんな量出したの数年前にノロウィルスに感染した時以来じゃなかろうか。
なんなの?俺死ぬの?
悪意だわ。俺の腸に悪意を感じるわ。
まあ風邪の気もないし嘔吐感も無いからただ腹冷やし過ぎただけなんですけど。


もとはと言えばですよ。
間違いなく不摂生が要因のひとつなわけよ。
確実にここ最近、ラスト1ヶ月のリバティを満喫しようとして夜遅くまで本読んだりゲームしたりしてたせいだと思う。
あまつさえ横目でソラノヲトやらアマガミSS+やらP4を垂れ流す始末。
なので今日はそのアニメの感想でも書こうと思う。

そらおん見てて思ったのは、「ザックの中身喰い荒された時点で撤退だろワンゲル的に考えて」とか思っちゃった。
私、元々ワンダーフォーゲルをかじっておってですねアーハン。
山の中でコンパス無くすとかお前、回復手段なしでまだ入った事の無いダンジョンに入るようなもんだぞ。
アサシンクリードで言えばマップ使用不可の状況下で強制フリーランだぞ。
死にてーのかコラ。タココラ。的な。

P4はOPのギターのミュート部分カッコいいなーとか絵がオサレやなーとかそんな感じ。
ストーリーもゲームの後追いで、本当に横目で見る分っていう印象。
あと、ナオト編でベルゼブブとか主人公どんだけレベル上げしてんねんって思いました。

最後にアマガミ、七咲編前半。これが問題回だった。
コイツは「股枕+子守唄」っていうジャンルを開発してしまっていた。
テーマはズバリ胎内回帰だ。バックトゥザマンコ。
なにこれ、昨今の深夜微エロアニメはここまで突っ込んでんの?
これは現実への大いなる反逆ですよ皆さん。
あんなん現実でやられてみろ。くっさいことかなわんぞ。
だってそうでしょう、オシッコ出る所に頭乗っけてんですよ。おかしくないですか。
そら数分のときめきに満たされはするのかも分からんけども、その後はマンコへの絶望とこんな状況を作り出した後悔の念で、布団で足バタバタさせるのがオチですよ。
おまえらはマンコに過度な期待を持ちすぎる。
自分のチンコ見て御覧なさい。大抵はそんな際立って「イイ!」とは思わんでしょう。
マンコもそうなんです。そこまでフローラルな香りはしてこないんです。
でも男はマンコに欲情してしまうもの。
くっさくても突っ込んでみたいと思う浅はかで冒険的なもの。
自然に帰れ、もといマンコに帰れ。
そんな感じの回だと思いましたー。

つうかまだ3人目ですよ。序盤ですよ。
こんな回出しちゃってどうすんの?
完全に裏表さんとデブが股枕に喰われたやん。
つかさちゃん、あの金玉蹴り上げるレベルの気を吐くこともなく姿を消してるやん。
2回戦くらいで消えた強豪校みたいな扱いになってるやん。
デブ編はるっこの鰻くらいしか記憶に残ってねえぞなもし。

いやーどうすんの後続組?
サエちゃんとか何か?原作通り腹ポテEDにしちまうってか?
チン毛さんとか見せ場ねえじゃん。田中さんメインで良いよ。
「チン毛、田中さんにNTR展開かまされ爆死」とかで良いよもう。
あとはラブリーか、ラブリーは安定してるな。ひびきちゃんおるし。
アマガミ界のボランチおるし。

で、最後は上崎さんで終わるんだろ?
上崎さんには期待したいな、やるか分かんねえけど。


しかし読み返してみると凄いアレな日記だ。
下痢便に深夜アニメにマンコて。誇れるとこ一つも無しやん。
僕趣味ドライブとかですからね。ごっつアウトドアですからね。
まあ車の運転そこまで好きじゃないですしインフルエンザ怖いからちーとも外出たくないですけども。
何が言いたいかっていうと、不摂生に気をつけようねというお話。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表の課題について | トップ | あるライトユーザーのゲーム... »

テレビ・映画・動画」カテゴリの最新記事