鏡の間

腐女子が綴るアニオタ系オヴァカ日記

お友達キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

2010年10月20日 19時04分32秒 | Weblog
そんなわけで…ってどういう訳だ?w
北方巡業を終えて昨日帰宅したハルオです。
往復500km程の行程でしたが、仕事も運転も何事も無く一安心v

出張中に見られなかった恒例火曜視聴アニメも一気に観賞w
火曜日も見るものが満載だなぁ~;今回みたいに見られなくてあとで纏めてとなると結構大変ですw
荒川・八雲・よりぬき銀さん・ヘタリア・ぬらりひょん… 結構見てるなぁ~;;
今回の荒川アンダーザブリッジは、若干シリアス調でしたが、マリアの鬼畜っぷりが素晴らしくてハラ抱えて笑ってましたwww
八雲は絵もスゴイカッコイイんだけど…民放制作じゃないトコで、やっぱりどこかモッサ~リした所が否めませんね~^^;
お話としては結構楽しめていますv 原作レイプと騒いでる輩もいるみたいですが…自分としてはカッコイイ小野Dを見られるので嬉しいんだけどなww
そんな自分にカッコイイセバスチャン詰め合わせ動画なんぞを見つけたので貼っておこう。

【黒執事】セバスチャンのかっこいいシーン詰め合わせ【MAD】


こうしてみると一期のセバスって結構顔が可愛らしい感じだったのねv
二期は若干エロ味が増強した感じのセバスが多かったかなぁ~。ドッチもそれなりの魅力ですけどねwww


そしてFF。出張中に11へinしたのですが、inしてスグに倉庫キャラのポスト覗いていたのです。
ソコへ聞こえてきたXI残留組の心無い言葉の羅列…;
オイオイ…たかが14をプレイしている位でソコまで言われなきゃならないのか?
なんでソコまで妬みタップリな言葉を陰で言われまくられなきゃならないんだ(ノ ゜Д゜)ノ ===== ┻━┻ナットクイカン!!
まあタイミングからして、漏れのアカウントがinしてきたのを見て、丁度キャラがゲームにあがってくるであろう時間を見計らってその話をしだした…としか思えない感じでしたね~;
残念ながら倉庫で聞いたので、聞かなかったフリして何も言いませんでしたけど(-_-;)
そんなに11を離脱した人間が憎いのかな…新しいゲームがどんなに腐っていようとも、楽しんでプレイしているのがそんなに妬ましいのかな…。
メインキャラでLSにログインしても、倉庫で聞いた悪口雑言が忘れられず…他のLSを友達に貰って長年付き合ってきたLSを離脱しますた。
14組は残った彼らの事を悪くいう事なんて一度も無いのにな。むしろ、気が変わってコチラのゲームプレイしにこないかな~なんて話していたのに残念です。
妬み・嫉みって本当に醜いわ。

辛い事があったその後、11で嘗て遊んでいた友達が14を買ったと連絡を貰い、早速プレイサーバーを教えて昨夜無事合流しました^^
ただマシンの問題で充分動けない部分もあるので、PCを電気屋に見に行くと。がんがれ!クレ○ト君!!ww
システムは腐ってるが直る予定だから一緒にじみに楽しもうぜv

そんな地味プレイの象徴…友達とマッタリプレイな画像をw
お互い夕食でキャラ放置している様子です。最初はバラバラの場所で放置していたんですが、夕食の支度しながらモニターの前を通ったら並んで座らせてあって笑っちゃいましたww

こうしておいておくと…キャラクターを見ると自動で着いて来るモンスターにたかられるんですw

FF11ではオポオポと呼ばれていたモンスです。
顔がやたらリアルになって可愛いんだけど…闘うと物凄い強いですwwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすぽふ)
2010-10-20 22:16:11
今週の荒川でP子の村長との妄想シーンww
前にハルオさんも書いていたけど P子の声優さんが結構好きで
初めて聴いたのは 子安さんがヴァカめを連呼してたアニメのヒロイン役だったんだけど
当時 棒読みヒロインとか言われていたものの あの声だと それが逆に合ってる気がして…


NHKアニメでもジャイキリの様に製作費に金掛けてるもらえるのもあるけど
どうやら 八雲の作画を見る限り そういう対象ではなかったみたいね
かなりのアニメの本数も増やしちゃったから どうしてもそうなるのも仕方ないけど
シリアスな小野Dは やっぱりカッコ良いと思うんで こういうのもアリだと思うお♪♪

>こうしてみると一期のセバスって結構顔が可愛らしい感じだったのねv
   ↑
ホントだぁぁぁぁ
なんだろう?? 顔の輪郭のせいかな??


…てか ネトゲの事はよくわからないけど
まぁ~ お互いの顔を合わせながらではない分
どこかわがままにふるまってしまえるのかもねぇ
 
返信する
>ゆすぽふさん (ハルオ)
2010-10-21 00:38:08
自分前にバーディーの声やってるのとP子が一緒なのかな~って思ってたんだけど、違う人でしたww
でもあの棒読みっぷりと、くぐもって聞こえる声質がよく似てるな~なんて思ってるです。
どっちにしてもバーディであの手合いの声は慣れているので、P子も全く違和感ないんだよな~w
出てはイケナイ汁を垂らしながら妄想するP子が凄く可愛かったよねv<一人妄想舞台www
パジャマパーティーでいきなり脱ぐマリアで目が釘付けになったのは言うまでもなし…(*´ー`*)
八雲は絵は割りと良さ気なんだけど、ストーリー展開がすぐに想像出来るひねりの無い展開が多く、なんとなく皆砕け切ってないイメージで…そこがN●Kだよな~って思います^^;
キャラ的には大好きだけどねv

一期のセバスはどちらかと言うと女顔というか…比較的目の比率が大きい感じで可愛らしく見えますよねv
二期もそれなりに丁寧に描かれている事が多かったんだけど、一期ほど表情が多彩じゃなかった気がします。
シリアス展開がほとんどだったから仕方ないのかな~とか思いますがねw

11は顔も声も知らない連中ばかりだったので、ホームLSメンバーも友達という括りより何か行動する際に必要な人員メンバーという感覚が強かったかもな~。
自分と仲が良かった人間数人がさらにその人達が別な人と仲が良くて一つの仲間の塊になってた感じ。(=ソレがLSってヤツなんです)
友達の友達は友達だ 状態ですねww
でもやっぱり凄く仲が良かった人がそこから抜けると、若干距離を置きたい人が残っちゃうのも事実で;
だから特別好きだった人間でも無ければ好き放題言えるんだろうな~って思いますた。
ソレでも何年も仲間として一緒に色んな事やった連中なのに…妬みを平気で言い合ってたのが正直ショックだったな~。

でもそんな事気にしてたらネット界じゃ生きていけませんけどねwww
いまはもう割り切ってますwww
返信する
PC (Clest)
2010-10-23 07:43:12
せっせと組んでま~す!

…が、あまりに時間が無さすぎて中身のセットアップが間に合ってません;;

自作はこの手間があるからなぁ^^;

この組み上げっぷり同様に、14もゆる~くプレイすると思うんでw また遊んでやってください^^


でも、11がそんな状況になってたなんて…
何か残念です(-_-;)
返信する
>クレストくん (ハルオ)
2010-10-24 10:41:40
PC出来上がったかな?
自作PCなんてスゲーじゃんよvv
確かに組んだ後のセットアップは超面倒くさそうだな~;漏れはサッパリPCの事わかってないからまずムリだけど、まんどくさそうってのだけは良くわかる!www

14はじみ~にプレイできると思います。
11みたいに誰かと比べて早く成長しないとおいていかれる;;って感じはあんまししないし。
逆に言うと出会いもあんまし期待できないトコもあったりする…会話が超不自由なので;;
辻ケアル貰っても、とっさに「ありがとう」と言えなかったりorz
チャットコマンド呼び出しして 「/s ありがとう」 と打ってもナゼか紫文字で上の文章そのまま出たり…ソレって相手に聞こえてないと思うんだよね~;
見えるのかな…よくわからないが;;
11月のテコ入れでチャットが自由にならないと、他のプレイヤーとの交流もままならないので、今は11からの友達仲間と固まって遊んでる状態ですw

妬みや嫉みの醜い言葉を量産しているのは自分が元々いた旧HNMLSの連中だけですw
他のNa●hのLSとかにいる連中はそんな事全く言いませんよ。
むしろたまに行くと珍しがられて弄られる位ですが…w
まぁHNMLSに居た連中は元々勝気なのが多いんで、他人を責める時も容赦無いでしょうね~;
自分たちが何かやりたくても出来なくなったのは、勝手に14プレイへ移行した連中のせいだ!位に思ってるんだと思います(´-ω-`)
一度プレイして文句言うのは仕方ないと思うけど、一度もプレイした事無いのにネットのアンチ記事拾い読みしては「いまも14続けてる連中はカスだwバカだww」と言われるのは心外ですやね…。
返信する

コメントを投稿