なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

今年もよろしくお願い申します&おためし香<音声挨拶付けました>

2022-01-03 12:26:18 | なまえ香お知らせ

 

みなさまのご健康、そして躍動となりますように

本年もよろしくお願い申します

 

昨年も購入くださったり、ご無沙汰にオーダーいただいたり

また新たにオーダーメイドでなまえ香を、

そして贈り物ご活用あわせご愛香ありがとうございました。

 

 

はじめての方も、お気軽に問い合わせくださいませ。

香のこと、言葉のことも。

 

 

 

●まだまだこれからのなまえ香、手にとっていただく機会を●

 

ポップアップショップ展開もご協力のもと始めさせていただいており

新しく木屋町二条にある貝葉書院(寛永、1681年創業の一切経版元)さんも

置いてくださることとなりました。

 

昔々、素敵な匂い袋もひとつずつ縫い作られていたというお店さん

そして、新しい香りそして香袋もご意見&一緒に創らせていただきました。

「きやまちにじょう香」完成。

 

 

じつは、5年も前から訪れていた大好きなお店。

 

お店は、清々しくも無音と奥ゆきのある匂いが和やかになる空気感。

並んでいる品物も幼い頃を思い出すような、とても好きな空間のため、

お話ができたりおしえていただいたり。

 

町の匂い雰囲気と共にお近くにいらしたときは、ぜひお立ち寄りくださりませ。

清々しい空間のお店さんです。貝葉書院 京都市中京区二条通木屋町西入

【写真は貝葉書院さんでお求めいただけます。既にホームページに掲載】

 

 

 

1月おためし香「ありがとう」又は「はんなり」言葉の香りにしました。

 

新調させていただきました香袋、

2つの香を1月おためし香とさせていただきました。

 

ご愛香みなさまからも好評でほっ。と、しています。

 

「ありがとう」の香をしのばせて、心もち豊かに

「はんなり」の香をしのばせて、躍動たる振動を。

 

御礼プレゼントとして、ご自身の心持ちに。

 

 

 

※昨年4月に恩人が他界しましたため、少しばかり新年挨拶を控えめにさせていただいております

 

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

1月おためし香『はんなり』香 or『ありがとう』香

 

 

※音声ご挨拶つけました

(4分31秒)

https://u8kv3.app.goo.gl/ENEb8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿