なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

いただきました、お米さん

2021-10-02 14:27:36 | なまえ香いろいろ

 

お米とどきました

いつもありがとう

 

身内に無農薬農家もいましてちょうだいしました。

街はずれれば、田園風景が多く美しい国ですから、

身内が農家さんや畑ある家族も多いですね

 

大地の匂いがします。

 

つやがあって、お米だけでもすすみます。

おむすび、塩が引き立ててよりお米の美味さがわかります

 

精米までも。

無理言いました、お客さん優先に。

(予約いっぱいでもう少ししかない中、ありがとう)

 

 

 

先日、道を歩いていたら

田畑を焼くいい匂いがしました。

 

情景と共に心安らぐ懐かしい匂い。

 

田園風景は、ほんとうに美しな~

農業は神業であり、自然に優しく美しく

もっとたくさん広がり増えていく未来

 

 

 

こういう香(におい)が、

創れたらなと感じるこの季節です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前の響きから香を仕立てるオーダーメイド

なまえ香

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿