仲良し姉弟猫と息子との日々♡

2023年まであと少し


こんばんわ🌃

いよいよ今年もあと僅かになりましたね!

皆様、大晦日はいかがお過ごし?🌠

息子は寝たので、私は旦那と紅白を見ながらの更新でっす( ゚ー゚)


まず、今年1年、
よく頑張った私!🤣

もう自分で言いますよw

去年の年末は生まれたばかりの息子と一緒に帰ってきて、お腹の傷の痛みがまだ残る中での年越しでした。(そして1日に乳腺炎で高熱を出すという最悪な幕開け)

そして始まった初めての育児。

ほぼ記憶がありません🤣w

初めての育児はこんなもんですか?w

正直、この1年は楽しい事よりも辛い事の方が多かった。

何度泣いてイライラして悩んで病んだ事か。

そして何度旦那を嫌いになりかけたかw

分からない事だらけでネット検索しまくる日々。

いつも「これでいいのか?」と試行錯誤する日々。

いやーなんかほんと疲れた1年だったなぁ・・・

でも、息子を生まなければ良かったなんて思った事は1度もなくて。

本当に可愛くて愛おしい存在で、私の元へ来てくれてありがとうって思う。

こんなママだけど、求めてくれて甘えてくれて、、

最近はずっと赤ちゃんで居て欲しいとさえ思ってきましたwww

来年はどんな成長を見せてくれるのでしょうか!楽しみです☺️🌠

私もまた1年、ママ頑張ります💪💪💪

------------------------------

いつもブログを読んでリアクションしてくださる方ありがとうございます。

そしてコメントにはいつも励まされて助けられてます。

今年1年、ありがとうございました🙇✨

来年も宜しくお願い致します!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る