仲良し姉弟猫と息子との日々♡

予防接種やら


どアップミケちゃんから。

猫吸いしても怒らずにいてくれましたw


まず、息子の💩ですが…
火曜日にひっさびさにやわらかめの💩を大量に出せて😭
もう泣きそうなほど嬉しかった🥲w

それから2日出なかったけど、今朝また出せて。
そこまで固くはなかったけど、ちょっと気張ってたかな。でも出血はせず。

少し一安心…かな🥲?

ただ、💩もよおした時に泣く気がするんだよなー
泣き方で「あ、💩だな」って分かるようになってきたw
やっぱり出すの怖いのかな。
まぁ痛かっただろうしね。。

このまま良い方向にいってくれることをひたすら願うのみ🥲



そして今日は、息子の予防接種(日本脳炎の第1期追加分・水痘の2回目)でした💉

予約が15時だったので、お昼ご飯とお昼寝を前倒しにして。

ぐっすり寝て行けました✌️


注射は大泣きw
というか聴診器当てる時点で大泣きw

ちゃんとご飯食べてるかも聞かれて、
「偏食ぎみで、お味噌汁ご飯じゃないと食べない」事を話したら、
それで食べてくれるなら良いとの事。
その他なんか言われてたけど、息子の泣き声で聞こえずw


言語チェックは、最近どうですかーみたいな感じで。

相変わらず単語は喋らない事を伝えると、そろそろ療育とか考えてもいいかもね、と。

通ってる病院、発達専門の先生がいるらしく(初耳でしたw)、ひとまずはその先生の予約を取ってもらいました。

今月末に行ってきます💨

その前に、市の1歳半健診も。
いつもお昼寝し始める時間からなんだけど平気かな…長い時間かかるみたいだし…
そこが心配だわw

健診とかってなんでお昼寝の時間帯が多いんですかねー🙃


なんにせよ、今日はお疲れ様でした🌟

夜、髪の毛切りました🤗サッパリ!



旦那は今日も帰れないという事で🙄

今日も番猫よろしく!


〈おまけ〉

これまたガチャガチャでGetしたトカゲ。

チョビの前に置いてみると…


恐る恐るじゃれてました🤭w




コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate おはようございます☀️🙋‍♀️

💩出て良かったです😭このまま良くなってくれたら嬉しいのですが🥲
髪切るのは難しいですね笑 いつも適当です笑
猫はほんと癒しですね😊
テルさんも良い週末を~!
marusan_slate
こんばんは🌃
息子くん、
うんち出て良かった😊
髪さっぱり、
めちゃかわいい(*´∀`*)
トカゲで真剣に遊ぶ姿、
これまたかわいい☺️
愛息、愛猫に癒されて。
ステキな週末を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る