仲良し姉弟猫と息子との日々♡

お外大好きな甘えん坊


毎日暑くて少し外にいるだけで汗だく。


家の近くで電車見れるとこが最近のお気に入り

子供は元気ですねぇ( ´・∀・`)

お外大好きっ子に成長中の息子。

郵便物取るとかで玄関の扉を開けようものなら、外に行くと思い急いでやって来る。
そして扉を閉めると大泣き。

旦那が仕事に行く準備を始めるとお出かけすると勘違いして、旦那に抱っこをせがむ。
仕方なしに私が抱っこで「行ってらっしゃーい」と見送るが、のけぞって大泣き。

私が外に行く準備を始めると玄関でスタンバイ。


そんなに外が好きかww

それ以外でも最近、グズり?みたいなのが一段とひどくて。

少しでも離れようとすると泣いて足にしがみついてくる。

少し前までは、私が夕飯の準備してる間は一人遊びしててくれたのに、キッチンに行こうとしただけで泣く。

…そういう時期ですか😅?

朝から晩までそんなんが多くてイライラしてしまい怒鳴ってしまうことも😥

その分、1日の中で何回かと寝る前はギューッとして大好きだよーと伝えるようにしてますが😥

何なんでしょうね。

でも、ホントに可愛いなーとも思うここ最近で(←親バカw)

その内「うっせーババア」とか言われる日が来るんだろうなぁと思い、この甘えん坊っぷりも今だけ…と思って大変さも乗り切るようにしてます🥲

親離れしていくことを考えると今から寂しいw
そして反抗期こわい(;∀; )w


明日は、かかりつけの小児科で予防接種と、1歳半健診の前に来てと言われていた言語チェック。

何も喋れるようになってませんよ…( ´-`)

ま、頑張りまーす😇


-----------------------------------------


ガチャガチャで猫用よだれかけがあったのでやってみた。

ミケちゃんは絶対嫌がるだろうけど、チョビなら…と思ったけど嫌がってダメだったw

なので遠近法を使って…w


そういえば、新しい猫草は無印のよりも草がびっしり生える気がします🤔たまたまかな?写真は撮り忘れました😅

猫達の食べっぷりも変わらず👍️


今日は急遽、旦那の仕事が昼からになり、明日の夜まで帰って来ないとの事🙄

チョビミケ、番猫としてよろしく頼むよ!!




コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

ガチャガチャで見つけたら是非w
ピッタリなアフレコですねwww
夕野ぴゆ
猫用よだれかけ面白い🤣
番ねこ、まるでやる気ないふたりの態度に爆笑ww
チ「はー?ばんねこてなんすか」
ミ.。oO(シルカボケェ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る