仲良し姉弟猫と息子との日々♡

新しいおもちゃ


こんばんわ〜✨


体勢がシンクロしているチョビミケです。





新しいおもちゃ買いました♡


2匹で追いかけっこしてほしい!と、淡い期待を込め買いました。



………淡い期待でした。笑

いや、分かってましたよ。
遊ばないだろーなーって(´ε` )

何が悔しいって、一緒に買ったまたたびスプレーが不良品だったこと😑

両方Amazonで買ったのですが、またたびスプレーはなぜか噴出しないという😑

近々ボトルだけ買ってきて入れ替えようと思います。。

わりとAmazonで買い物するのですが、ペット用品はあまり良い印象がないですね。。

じゃあ買うなよって話ですがw

宅配って便利ですよね(~‾▿‾)~


トンネルの話に戻りますが、けっこう幅取りますが使わないときはたたんでおけるので便利👌

なんだかんだチョビは使ってくれます。


ミケは滅多に中に入らないので、奇跡の1枚。




あ、ちなみに前回のブログに書いた新しい爪とぎですが、使ってくれるようになりました✨



可愛いけどちょっと小さかったかな。。笑



最後に、私がお風呂からあがったら仲良くソファで寝ていた2匹をぱしゃり。



か、か、か、可愛いすぎるよおおぉぉぉ(。・//ε//・。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る