仲良し姉弟猫と息子との日々♡

カレーデビュー


今朝、ゴミ捨てついでに電車を見にお散歩。


予想通り暑すぎて帰りたい私と、帰りたくない息子。

20分近く外にいて、顔赤いし汗びっしょりでこれ以上は危険と判断し抱っこで強制送還。

そのままお風呂で水遊び。

と、思ったら・・・

湯船で踏ん張りお出になった😇💩

水遊びは終了w

シャワーで流して脱衣所に行ったら、まだ出てきた😇💩w

2日出てなかったからたっぷりでしたww

後片付けは大変だったけど、出て良かった🤣!


そんな息子、とうとう…

カレー食べれるようになりました🍛!!

昨日、無印のカレーを私が食べるついでに少しあげてみたら食べて、びっくり!

だから今日のお昼はアンパンマンカレーあげてみたら、完食!!

3~4ヵ月前にもあげてみて食べなかったから今まで諦めてたけど…

新たに食べるものが見つかりました🙌✨

レトルトカレー食べてくれるのはすごく楽でありがたい🤤

--------------------------------------

最近ミケちゃんをよく探している私w

昨日も探してて、寝室に行った時に、
「ミケちゃーん?」
との呼び掛けに、
「ニャア…」と、か細い声が聞こえて。

その前にクローゼット開けたりしてたから、閉じ込められてるのかと思って確認したけど居なくて。

声はするけど姿が見えぬ・・・

結果、寝室の窓辺のカーテンに隠れてましたw

「ここにいるよ?何探してんの?」
と言わんばかりのミケちゃんの顔、写真撮ればよかったwww

ちなみにミケちゃんの名前呼んでると、チョビが鳴きながらついてくる。

いやいや、構ってーじゃなくて、一緒に探して( ^Д^)w


私の足を枕に寝るミケちゃん🤭


男同士の戯れ

チョビミケって、人間でいうとおそらく私と同い年くらいなんじゃないかな…?

猫も子供も成長は早い😂



コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

カレー味なら食べてくれるのかなぁ😂
でもだいぶ食べるもの増えてきましたよ!

昨夜、雷だか花火だか分からないのですが音が聞こえて。椅子の下で固まって「ミャオン。ミャオン。」みたいな鳴き方してました😅音はわりとすぐやんだので雷だったかも?
でもその後、近くの夏祭りの音が聞こえてきてwちぐらに隠れてましたw
ご飯は一応ちぐらから顔だけ出して食べれました😂
夕野ぴゆ
カレーデビュー!(*´꒳`*ノノ゙ オメデトウ✨
これからは何でもカレー味にすればきっと食べてくれる!😆🙌
(そう単純にはいかないでしょw)

そういやふと思ったのですが
雷大嫌いミケちゃん、花火は大丈夫なんでしょうか…w
これから花火シーズンだし心配😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る