仲良し姉弟猫と息子との日々♡

猫たちと息子のご飯事情


昨日の昼間は雷雨がすごかった⛈️

さぁ怖がりなミケちゃんは……


そんな狭いところに…😂

ご飯も目の前持って行っても半分も食べなくて💧

天気が回復するまでずーっとここにいました。

ちなみに普段ここには隠れない+写真右にも写ってる毛布で全く見えなくて、私しばらく探してましたww


そして夜。

階段で寛ぐミケちゃん。


近付いてパシャリ…📸


いやん😍美人さん😍😍可愛い😍😍


こちらはテント内で寝るチョビ。

「なんだよー邪魔すんなやー」



息子もやってきてちょっと目付き怖くなったw


-------------------------------------


相変わらず息子は、旦那が朝仕事行く時に泣いております。

ただ外に行きたいのか、寂しいのか、、

今朝の様子w泣いてますw

今日は、ばぁばが遊びに来てくれたのですが帰る時も、

中々ばぁばから離れなかったので、私が無理やり抱っこしたらのけぞって大泣き。

なんだか保育園の先生の気分です😂w

その後おっぱい見せたらコロッと機嫌良くなりましたw

毎度泣かれるとママと2人が嫌みたいじゃないか😂


そんな息子ですが、最近わりとご飯食べてくれてます。

最近よく食べた物は…
餃子(具のみ)、ニラ玉、山芋すって焼いたやつ、、かな?

パイナップルも初挑戦したら数口食べた🍍

パンは、アンパンマンスナック以外にもこの食パンは食べてくれた

あとは親子丼と豆腐ハンバーグも継続して食べてくれてる。

相変わらず米はお味噌汁に浸して食べてますが。
まぁ困った時もお味噌汁ご飯ですねw
人生で今が1番お味噌汁作ってるわ…w
あとバナナも常備してます🍌

一時期からしたらよく食べるようになったわ😂

塩分とか大丈夫なのかなって心配は多少ありますが、食べてくれたらやっぱり安心する!

この前1歳半健診後に気付いたのですが、1歳ちょい前から体重が1キロも増えてなくて。数百グラムずつは増えてますが。

保健師さんに相談した方が良かったのかなーと思いつつも(後日気付いたからどうせ無理だったけど)、相談したら母乳減らしましょうとか言われるだろうし…(  ̄- ̄)w

減らしたい気持ちもあるのだが、おっぱい見ると笑顔になったり、「おっぱい飲むー?」って聞くと喜んだりする姿見ると、やっぱりまだあげたいと思ってしまう😂

自然な卒乳が理想だけど、難しいのかな…🥺


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る