仲良し姉弟猫と息子との日々♡

バッサリさっぱり


昨日は3~4ヶ月振りくらいに美容院へ💨

息子に引っ張られてイライラするので、バッサリ切りました😇✂️w

こんな短くしたのいつぶりだろうか。。

美容院へ行ってる間、実家で母と旦那に息子を見てもらっていたのですが…ずっと泣きっぱなしだったらしいですw

人見知りが始まったしママ見えないと泣くから、まぁそうなると思ったよw

だから今回はカットだけにしたけど…
泣き止まないとのLINEに私も気が気じゃないw

まぁ、私が終わる頃には泣き疲れてスヤスヤ寝てましたw

夜は母が泊まりにきてくれたこともあり、昼は寿司🍣、夜はピザ🍕という何とも贅沢で罪深い食事になりました🤤w

-------------------------------


私のトイレを時々待ってくれてる甘えん坊はこちらです🙋
チョビ「出た?」



そこ息子のスペースなんだけどな…w


棚の上のカゴは2匹のお気に入りになりました🤭✨
(チョビ落ちそう…w)

むしろチョビのが気に入りつつあるw


2匹に見守られながら息子は今日も元気に動き回りました🚼️♫





明日からまた1週間が始まる

共に頑張りましょう└( ゚∀゚)┘






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る