仲良し姉弟猫と息子との日々♡

暑い日こそカレー


先日、7ヶ月を迎えた息子。

奇声を発するようになりました😇

さっきも15分くらい?叫び続けて、疲れたのか寝ましたw


大声出すのが楽しいのかな?w

大声出したあと私の顔をチラリと見てくるの。
私が「やめて~~」と笑うと、楽しそうにまた叫び出すw

私が反応するから駄目なのかしらw

まぁご機嫌で叫んでる分には良いですが😇

そんな息子の叫び声を聞いたチョビちゃん
耳ピンッw

ごめんねうるさいよねw

ミケちゃんは耳ピクピクしながら知らん顔。


-------------------------------


とうとう夏バテしたらしい旦那。

普段も少食だけど、夏バテすると更に食べなくなって食べる物も限られてくるので、

今夜はカレー🍛カレーならたぶんイケる。

肉は豚肉🐷疲れを取るには豚肉だよね!

皆さんはカレーに入れる肉は何派ですか??

カレー食べて暑さに負けないゾォ~~

ちなみに私は夏でも食欲落ちないタイプです🤤w



最後に、生意気な態度をとる息子の写真で終わります。
買い物行った帰り道ふと見たらこれだったwwふてぶてしいww



コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

息子は写真によって顔が変わるんですよw
これはほんと重役みたいですよねw
ふてぶてしい態度ですw
夕野ぴゆ
息子君、重役みあふれる顔つき…😎✨
「納期は3日前だったろうが!💨」
…え、ブラック?😂

記事の下の方に別の写真がサムネイル表示されてるんですが
めっちゃ笑顔で同じ人物とは思えず笑えました🤣
nakumonka
@wisteria20210609 コメントありがとうございます!!
そしてお疲れ様です✨
豚肉美味しいですよね😋
リンパ冷やすのも大事なんですね🤔湯船には長すぎるほど浸かってますねw

まだまだ暑い日は続きますが、お互い暑さに負けず頑張りましょう💪!
wisteria20210609
暑い中育児お疲れさまです❣️
カレーはやっぱり豚肉派です🥰
そして私も夏でも食欲落ちない派です🤣
がっつり食べて乗り切りましょうー☺️
旦那さん大丈夫ですかね💦うちの旦那も暑さ弱いので…ちゃんと湯船に浸かってリンパ冷やして寝るよう指導しています🙋

生意気気な息子くん可愛い~☺️❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る