仲良し姉弟猫と息子との日々♡

鼻たれ小僧


お昼寝後、寝室から出ると・・・


猫が転がってるwww

笑ってしまいましたwww

最近チョビは階段で寝てる事が多いけど、ミケちゃんも寝てるのは珍しい。(寝そべってるだけの時はよくあるけど)

この時は端に寝ててくれたけど、一段丸々使って寝てる時がある。
でも向こうは絶対に譲らないww

おまけにミケちゃんなんか、跨ぐと手出してくるw(それも可愛いのだけど危ないw)



さてさて、
昨日よりも風邪が悪化してる私と息子です。。

2人して寝てる時も起きてる時もゴホゴホしてます😷

しかも鼻水まで出てきました。

私は授乳中だから風邪薬飲めないし、
息子のシロップは苦いのか毎回飲ませるのに戦いです(ー_ー;)
(それなのに良くならずむしろ悪化してる状況😑)

そして何よりご飯を食べない!

食べると咳出るし食べたくないのかもしれないけど、さすがに心配になるよ。

昨日までは、朝昼と食べなくても夜は食べてくれてたのに、今日は夜も数口で終了。

そのかわりおっぱいは1日中咥えてます(ー_ー;)

でもいつもより出てる気がしなくて検索してみると、生理中は母乳量が減るだとか!

あまり水分摂ってくれない息子にとって由々しき問題😥

ご飯食べないから酸化マグも中々あげられてないし…

唯一よく食べるのがアイス😑
いちご練乳氷の棒アイス。
なるべく練乳のとこではなく氷の部分をあげるようにしてますが。

こんなにも食べなくても平気なんでしょうか。。

元気はあるのだけど。。

早く良くなるといいなぁ😞

そして母子共にちゃんと夜眠れますように。




コメント一覧

nakumonka
@titan33 おはようございます!
久々に生理のダルさや鈍痛に懐かしさすら感じてます笑 咳は中々辛いです。。
生理来たの早かったんですね。育児しながらだと更に面倒に感じますね(ー_ー;)
2人目問題、やっぱり旦那次第ですよね。私もそう思います。2人目の話が出る度に「ちゃんと手伝ってよ」とか「今のままじゃ無理だよ」とか伝えてはいますが…実際仕事で家をあける時間のが多いし、そこが私も不安要素なんです。でも一応2人目に関しては前向きには考えてます。
お菓子などでもいいんですね😭食べないよりかはいいか…と思って、お菓子あげてましたが、昨日はそれすらもほとんど食べずだったので心配になりました😥
色々とコメントして頂いてありがとうございます😭❤️
titan33
体調大丈夫でしょうか?
生理に風邪加わると辛いですね😭
前回言われてた生理ですが、完母とか関係なくきますよ〜わたしもみーくんは産んで3ヶ月で来て逆に絶望でした…爆
2人目問題は各家庭で色々あると思いますが、専業主婦だろうと何だろうとどれぐらい旦那様が家事育児やるかだと個人的に思います。悪阻やら妊娠後期の育児はかなーーり大変で、産まれたらそんなん忘れるくらい更に大変です😅
ちなみに息子くんは母乳難しければ風邪の時ぐらいアイスでもジュースでもお菓子でも本人好きなもの食べて飲めたら大丈夫です。脱水にだけはならないようにしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る