仲良し姉弟猫と息子との日々♡

鍋の季節


旦那に抱っこされるチョビから。

手が可愛い🤭

------------------------------------

息子、風邪ひきました😇

一昨日の夜、鼻が詰まって何度も起きて。

鼻くそが詰まってるだけかと思ってたら、鼻水くしゃみほんの少し咳も。

鼻水拭くの嫌がるから垂れ流し状態😇

でも熱はなく元気です💨



これを引きずりながら持ってきてて笑ったw



こちらは、あたりめを狙うチョビ。
ちなみに私の食欲が凄すぎてあたりめ食べて紛らわせてますw

この前にミケちゃんも袋噛んでたから
「こら!ミケちゃん!」と怒ったら、
「じゃあそんなところに置いとかないでよね」

ごもっともです(  ̄- ̄)


今日は朝から雨だし気温も低かったので、今季初の鍋🍲とノンアル。

鍋にはやっぱりお酒でしょ~( =^ω^)

いつも息子は動き回りながらご飯食べてるのだけど、たまにはと息子も椅子に座らせてご飯あげようとしたけど、やっぱり3分と持たず椅子から降りて動き回ってた(  ̄- ̄)

私が追いかけて食べさせてるし、
こんなんでプレ幼稚園大丈夫なのかな~と今から心配しつつある。

あ、ちなみにまだプレ幼稚園は決まってません。未だ悩んでます。

というかプレと言っても子供だけ預かる場合と親子教室とがあるんですね。(両方ある場合も)
園によって違うようで。

まぁせっかくだから私とは離れて、と思ってるけど、週5でがっつりだったり週2~3くらいだったり、これまた園によって。

数回遊びに行った幼稚園は週5のようだけど。

ちょっと他に気になる幼稚園もあるけどまだ見学行けてないので(以前電話したらプレ対象は10/15以降にかけ直してくれって言われました)、そこ見てから決めようかなと。

でも遊びに行った幼稚園はプレでも説明会やらがもうすぐ始まるから、なるべく早く決めなきゃ💦とちょっと焦りも( ̄▽ ̄;)

毎日、幼稚園どうしようって考えてる気がする😂



今週の半ばからは、旦那が仕事で一週間福島に行くらしく。

私は私で頑張ります( ^Д^)

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

いきなり寒くなりましたよねー😣

チョビミケに忘れられちゃうねーって話してましたw
チョビのシャーは未だ健在なので、そこら辺は変わらないですねww

授乳してる間はさすがになぁと思って😅
そこまで欲さなくなったってのもありますが。
でもこれまた飲み始めたらきっと大変ですよ😂w
あ、ただ警察のご厄介にはなった事ありませんよ!他人に迷惑はかけないので!…たぶん…あ、旦那には付き合ってる時から何度も迷惑かけてますが…w
夕野ぴゆ
寒くなりましたねー((((;-ω-))))

旦那さん1週間もいなかったらチョビミケに忘れられてしまう😂
またシャーからやり直し…w

ちょっと前酒カスの話出てましたけどちゃんとお子さんできてから止められてるから全然カスなんかじゃないですよw
むしろきくりみたいだったのにちゃんと今はノンアルで済んでるって凄いw👏
警察のお世話にもなったのにやめられないうちの某家族みたいなのが真の酒カスなんですよ😊💢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る