仲良し姉弟猫と息子との日々♡

またクリスマス会


今日は(も)、児童センターで行われたクリスマス会に参加してきた。

場所は同じであれ主催者的なのは違うようで。

これが欲しくて行って来ました!


息子の足形で作るトナカイ🌟

ちょっと顔がちっちゃくなりましたがw
可愛い🥰

ママ達にもクリスマスプレゼントが貰えて🎁

ジャンケンで勝った人から選んでいくスタイル。

私はこれ選びました。

中身はアイマスク。

ちょうど欲しいと思ってたのでラッキー👏

--------------------------------------

クレヨンを買ってみてからというもの、描く事にハマってるようで🖍️

色んな所に描く😂

これ水で落とせるやつなので拭けば大丈夫なのですが、今年買い換えたラグに書かれたのは消えませんでした😂
(しかも猫にも毛玉吐かれた)


もうすぐ誕生日。何あげようかな~
今あるクレヨンが100均の5色しか入ってないやつだから、もっと色とりどりのやつとかどうかな🤔

2歳の誕生日は何がいいんですかねぇ🤔

---------------------------------------

明日は、断乳について相談しに母乳外来に行ってきます!

そして、なんと生理来そうです。

常に下腹部めっちゃ痛いし(8月に来た時と同じ前兆)、
無性にチョコ食べたいし、

来週中には来そうかなって感じです。

生理来ないから断乳決めた途端にこれよ…w
まぁ人生こんなもんですよね( ^Д^)




人気者(´ー`).。*・゚゚



〈おまけ〉

昨日、久々にスシローへ。

おぱんちゅうさぎとやらとコラボしていて。
ミルクパフェ

裏にQRコードがあって、ルーレット回すと色んなうさぎが出てくるらしい。
例えば、
スクショでしかうまく保存出来なかった😅

…ジワるw
ルーレットは何回でも回せました。

久々のスシロー美味しかった~~😍





大好きないきものがかりのNEWアルバム届いた!!(クリアポーチ付き)

DVD付きにしたので、時間ある時にゆっくり見たいと思います😊

楽しみ~~~😍



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る