仲良し姉弟猫と息子との日々♡

またですか…


息子、
一昨日、病院で浣腸されてからというもの、また食べなくなりました😇

もうーーーーーーーーーー😭

よく食べてたこの2週間程は奇跡だったのか…

浣腸されて精神的ダメージでも受けたのかな😂

とは言っても、前回程食べないわけではなく、今のところ夜は食べてくれてます。
それでも今日はいつもの半分くらいだったけど。

唯一完食してくれてたアンパンマンカレーも全く食べてくれなくなりました😇飽きたのかな…


食べてくれない時の頼みの綱で昼はマック。私も食べたかったし。

左上が心霊写真のようw

今季もう何回月見食べてるのかなってくらい好きw

美味しかったーーー
息子もポテトはよく食べてくれました😇


元気なら食べなくても大丈夫。
いずれまた食べるようになる。

そう言い聞かせてなるべくイライラしないようにまた頑張ります…

私の食欲分けてあげたいよ(;▽;)w




あと一昨日の散歩時に蚊に刺されてた息子。

手足で3ヵ所刺されてたけど、脛の所だけ気付かず薬塗り忘れ…

アメリカンドックのように腫れてます😇
その他は薬塗ったけど掻いちゃって治りが遅い( ̄▽ ̄;)

----------------------------------------

お昼寝からリビングへ戻ると、

チョビの格好www
思わず笑ってしまった。

チョビにくっついてたら、

ミケちゃん、ぐで~っとしててこれまた癒され。

その後チョビが移動したので、ミケちゃんが隣に。

奇跡の1枚www

ていうかチョビは甘ったれのくせして、私がベタベタするとどっか行くよなー( ´_ゝ`)自分勝手なやつだぜ( ´_ゝ`)←寝てる時に邪魔するから悪い


ミケちゃんはいつ「ミケちゃ~~~ん」ってくっついても無反応or甘え返してくるぞ( =^ω^)


息出来てる?ww


ミケちゃんの美人な1枚で終わります。




〈おまけ〉

このシリーズどれも美味しくて好きなのだけど。

やはり間違いなかった!!

これは1位かもしれん。
芋好きは是非。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る