仲良し姉弟猫と息子との日々♡

イクラちゃん化とチョビの傷


ある日の朝。

だらけた格好してるなーw


その後、ソファーに座る私の右腕に…

可愛すぎ😍😍

そして息子もやってきて、

だらける3人ww
この状態で『いないいないばあ』見てましたw

チョビは2階にいたけどしばらくしたら構ってーとやってきました。マイペースね( ^Д^)

---------------------------------------

相変わらず電車が好きな息子。

今日は駅前の公園にも行ったのだけど、電車が来る度に立ち止まり凝視w

公園の遊具とかでは遊ばないでとにかく走り回ってる( ̄▽ ̄;)

おもちゃとかでも長く遊べないから、最近児童センターもすぐに飽きてしまうようになってきて😅

室内遊びより体動かす方が好きなのかな🤤誰に似たのか…

早く涼しくなってくれれば外遊びしやすいのだけど😣


そんな息子、いないいないばあが出来るようになりました✨

タオルを渡して「いないいなーい?」と言うとタオルで顔を隠して(隠しきれてないけどw)、「ばぁ!」のタイミングで手をおろす。

それがとっても可愛い(* ´ ▽ ` *)

あと最近は言葉?がイクラちゃん化してますw言い方とか似てるw

イクラちゃんは1歳半くらいの設定らしいので同じくらいだもんね( =^ω^)

--------------------------------------

2~3日前に発見したチョビの傷。


またミケちゃんにやられたか(ー_ー;)

たぶんこれ発見する前日の私が寝室に行った後やられた(ー_ー;)

まだ構ってほしいチョビがミケちゃんにちょっかいを出してやられたのでは、と。(よくあるパターン)

チョビが寂しくて鳴いた後、バタン!ドタン!みたいな音が聞こえたし(ー_ー;)

チョビの甘えん坊っぷりもあれだけど、ミケちゃんも気性が荒いというかなんというかw

チョビなんて絶対噛んだり引っ掻いたりしないぞ( ´・∀・`)

ミケちゃんは旦那にも気に入らない時はパンチ+シャーするしw

ただ私にはしないし、息子にもしないでいてくれる。それは偉い!

ミケちゃんの中で、チョビと旦那は同等か自分以下だと思ってるんだろうなww



〈おまけ〉

ずっと気になってたけどやっと食べたモスバーガーの“白いモスバーガー”🍔


溢れるチーズ!
美味しかった!けど、チーズがほとんど落ちたりして先に食べざるをえなくて、とても食べにくかったw



食べかけだけど…

甘々で美味しい。

この時期はどんどんお芋の商品が出てくるから困る🤤💓🍠


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

掃除機にパンチ…想像出来すぎて笑えるw
コロコロテープもミケちゃんの前でやるとパンチされますよw
かじり癖確かにありますねー。甘えてる時とかもたまに親指噛んでくるけど、ちゃんと痛いんですよねww
チョビはしつこいですよねー🤤怪我も初めてじゃないのにいつになったら学習するのか😅w
旦那はミケちゃんに抱き付こうとしたんです。そしたらパンチからのシャーされてましたwwwポンポンして甘えてる時だったからいけるかと思ったけど、駄目だったようですw
年頃の女の子の扱いは難しいですね!w

引きこもりの旦那と運動音痴な私からスポーツ選手が育ったらビックリですww
夕野ぴゆ
ミケ女傑(笑) うちでは動いてない掃除機に通りすがるたびパンチするくらい気性が荒かったですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとなぜかリモコンにパンチしてる時もあったし気に入らない?とすぐ手が出るタイプか…😂
元々保護したての時からかじり癖みたいなのはありましたね。
風呂上がりの素足の親指とかなぜかよくかじられましたw攻撃ではないんですがね、痛かったですww
ちいさいおんなのこだから身を守るための本能のようなものかも?😅💦
チョビはしつこいからしかたないですね。ケガして学習しましょう。(まだ学習時期?もう3歳なのに?w)
旦那さんは…何かしましたか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあその、お年頃の女の子なので…お父さんキラーイっていうアレかもですね🤣

息子君もしかしたらスポーツ選手とか向いてるのかもしれませんね!😳✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る