仲良し姉弟猫と息子との日々♡

チョビの傷、私の不眠問題


今朝起きたら雪が少し積もってた⛄


私がアメリカンドッグ食べようとしたら奪われた。

コンビニのやつは食べるけど、チンするやつは食べなかった。

顔隠してるのであれですが、なんだかアメリカンドッグが似合う。


息子の風邪はもうほとんど良くなりました〜👏
私の咳もいつの間にか治まってた。

指しゃぶりというか手しゃぶりがひどくて、家でも外でも口に手突っ込んでる。

今更またスタイの出番か?ってほど涎ダラダラ😅タオルが手放せない。

外から帰って来たらいつもテレビつけるのにポンポンしてた。

👦「帰ったよー」
チョビミケ『うるさいのが帰ってきた…』

----------------------------------------

チョビの足にまた傷が出来てた。


この前は胸あたりにも出来てて。

戯れてた延長でこうなるのか、最初から喧嘩なのか…

でもおそらく、チョビがちょっかい出してミケちゃんは嫌がって、ってパターンが多い気がするんだよなぁ😅

ミケちゃん、チョビには当たり強いから…😅

チョビミケの為に何か出来る事はあるのでしょうか…

とりあえず爪は気を付けておきます。



久々に猫用動画見せた時。




ミケちゃんは遠くから。


かと思いきや、関係ない所を凝視。


それ怖いからやめてね😇?


寝る時はほぼくっついてるのにな〜(~_~;)


---------------------------------------------

母乳やめて生理来るようになったのはいいんですが、生理前の症状で不眠に悩まされるようになりました😥

妊娠前はPMSが結構重くて、命の母ホワイトを気休めで飲んでたんですが。

今のところ、気になるのは不眠だけに。

ネットで調べたらドリエルがいいとあったので、初めて飲んでみた。


結論から言うと、効きすぎた😇

確かにすぐ寝れた。
でも、翌日がめちゃくちゃ辛い。朝眠くて起きれない。
頑張って起きるも、その後もずーっと重だるくて眠い。

どうせ眠いなら飲むのやめようと思いましたw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る