仲良し姉弟猫と息子との日々♡

初めてのビニールプール


今日も暑かった~~😵☀️

ということで、
息子、初めてのビニールプールで水遊び♫




入る前に家の周りを少し歩いてたら転けておでこ擦りむいた😅
(1枚目の写真で若干赤くなってるの分かりますかねw)

私も足だけ浸かって気持ち良かった😊



息子とは最近チャンネル争奪戦が繰り広げられてますw

人差し指で頑張って押してるの可愛い🤭

私がテレビ見てるとチャンネル変えてくるので、私が戻すとまた変えられるw
そしてリモコンは離さないw

しばらく押し続けて困った時だけ渡してくるw


そんな息子、今朝💩自力で出せました。

一昨日、昨日と出なかったので今日は浣腸するか~と思ってたらお出になった👏

でも相変わらず泣いて🥲
出血はしてなかったけど、やっぱりまだ痛いのかな。

痛いから💩するの怖くなったり嫌になってしなくなるのが一番怖い😭

とりあえず、一昨日からオートミールをお味噌汁に入れたり、オリーブオイルをお味噌汁に入れたりしてみてる。

便秘に良いとされるものをすがる思いでやってみてる😭

来月、広島行くまでには良くなってほしい😞
行ったら絶対また悪化しそうだもん。。

心配事は尽きませんね~~😢



明日も暑いみたいですね🥵

しばらく休みがないと言ってた旦那は急遽、昨日今日と休めて。

今週は夜勤が多くなるかもとの事なので、チョビミケに番猫として頑張ってもらいます💪w

それでは💨💨


〈おまけ〉

構われ待ちだったチョビを抱っこ🥰


しばらくゴロゴロ喉鳴らしながら気持ち良さそうに撫でられてました🥰



ミケちゃんの毛玉www

ミケちゃんはすごくよく毛が抜けるので、ほんの少しブラシしただけでこんなに集まりますw

ブラシと言っても最近は手ブラシしててw
今持ってるやつより手でやった方が取れるんですよねw
新しいの買おうか悩んでるのですが、何がいいとかあるのかな?
オススメのブラシがあれば教えて下さい🙇


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

やっぱりそうですよね!
チョビはあまり抜けないのにミケちゃんの毛は部屋のいたるところによく舞ってますw

ファーミネーターちらっと調べてみたらすごくよく取れるみたいですね!検討してみます👍️
手は楽でもあるのでつい…😂
夕野ぴゆ
ミケちゃんなぜか抜け毛多いですよね。
代謝がいいのかな…?🤔

ブラシ色々出てるから迷いますよね。
毛をとることに特化してるのはやっぱりファーミネーターみたいでうちでもみけちゃんにやってましたw←忘れてた
『もっと早く使えばよかった』って書いてあるからよかったみたいですww
でも手でやるのがいちばんよく取れるし後処理も楽っていうのはわかります😂
nakumonka
@marusan_slate おはようございます!

息子はプール喜んだ…のかなぁ?笑
水遊びは好きな方だと思うのですが、何度か脱走しようとしてました笑
私の方が喜んでたかもしれないですね🤣笑
💩はひとまず出ましたが、泣いてる事に変わりはないのでまだ心配は無くなりません😭
チョビは我が家一番の甘えん坊かもしれないです🤭
朝からすごく暑いですね🥵
熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さい!💪
marusan_slate
おはようございます🌞
暑いので息子さん、
プールを喜んだだろうな(*´∀`*)
何より!!
うんちが出て良かったです☺️
チョビちゃんはかわいい(*´∀`*)
お互い、
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る