仲良し姉弟猫と息子との日々♡

効果抜群


ご飯を待ってる時に何かを見つけた(?)2匹。


その後↓



ふたりとも顔オモロイ🤣w




今日はかかりつけの小児科へ💨

酸化マグが無くなりそうだったので、虫刺されの件も聞こうと思い行ってきました。

ちょうど受付開始時間に着いたけど、既に20人近く待ってた🙄

土曜日並の混み具合でびっくり。

熱の子が多い感じしたな。。

息子もらわなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)




受付を済ませてスーパーで買い物して時間潰し。
飲みながら待とうとマックシェイクも買ったw



虫刺されの件は結論から言うと、軟膏を新たに2種類貰った。
ロコイドとゲンタマイシンてやつ。

この前のやつも塗ってダメってことはないけど、顔だからやはりもう少し弱いものにしようと。

ちなみにこの前貰ったやつはデルモゾールGという軟膏で、調べたらたっちゃんママさんがよく効くと言っていたリンデロンのジェネリックらしい?


家に帰って貰った2種類の軟膏つけたら…
お昼寝から起きたら既に腫れがひいてきてる!?✨

効果抜群なようです👍️✨

良かった~~😭

すれ違う人皆見てくるし、もう虐待疑われるんじゃないかと思ったw


病院待ってる間に、パンをあげてみたら・・・


また自分で食べれた😭👍️

アンパンマンのミニスナックパンのノーマル味を初めて買ってみたけど、意外に食べたな🤔


それと!上の歯がまた生えてきました~🦷✨

前歯が上下4本ずつしか生えてなかったのですが、その横とかにチラホラ生え始めてるのを発見!

歯磨きが更に大変になるな~🤤


チョビの写真で終わります。


足の上で寛いでたところを📸


寝室へ行こうとする私を止める(?)チョビ

コメント一覧

nakumonka
@wisteria20210609 お疲れ様です!
ひどいですよね😭ほんと可愛いお顔が…😢←親バカ
蚊にさされるのも怖くなります。。
ゲンタマイシン使われてたんですね。
汗疹にも効くんですか!
これからの季節に活躍しそうですね👍️
教えてもらって助かります✨
アンパンマンパンは他の味だと食べなかったんですけど、ノーマルは当たりみたいです🤔
1回で食べきるなんてたっちゃん凄いw
たっちゃんと息子、食の好みが似てたりして?w
前にも何かの時にそう思ったんですよね。いつだったかは忘れましたが🤣w
wisteria20210609
お疲れさまですー✨
ホント虫刺されヒドイですね😭💔
可愛いお顔がー😭
お薬効いて良かったです!
うちもリンデロンの前はゲンダマイシンでした!あせもとかにもよく効きましたよ☺️👌
アンパンマンパンノーマル、うちも大好きです。1袋8本1回に食べちゃうこともあります🤣最近、ご飯困ったときの救世主です✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る