"Naked" Dance

TWO-MIXに関連する情報や個人的な意見を中心とした絵子縁のブログ。

ネットラジオで「Vision.V」が聴けるらしい

2005-07-03 23:55:47 | infomation
 という訳で、<音泉>というネットラジオ局にて配信されている「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」という番組にゲストとしてJAWS RECORDS プロデューサーの白石氏が出演され、番組中にII MIX ⊿ DELTAの「Vison.V」が流れました。
 実際に聴いてみて、音の感じは「0G」の頃に戻った感じで、ジョー・リノイエ氏が加入したからと言って大幅にサウンドが変わったという感じはこの曲からは感じませんでした。まぁ、実際は残りの5曲がどんな感じかによって全体的にどうなったか言えると思うのですが。

 とりあえず、II MIX ⊿ DELTAの音を聴いてみたい!と言う方は直接こちらをクリックして聴いてみてください。ちなみに曲が流れるのは大体33分ぐらい経ったところです。
 あ、そうそう。この番組、毎週金曜日に更新されるそうなので、聴くならお早めに!
※というわけで、もう聴けなくなりましたので、リンクを外しました。