"Naked" Dance

TWO-MIXに関連する情報や個人的な意見を中心とした絵子縁のブログ。

高山みなみの引退宣言の話

2008-06-22 08:31:50 | Column
Shiina Tactixも始動し、再始動に向けて始まるかと思いきや、高山みなみの音楽活動の引退が永野氏のmixi日記で公表されたようですが。
それに対する2ちゃねるのTWO-MIXスレを見るとホントガキがそのまま大人になった連中(きっとガリガリガリクソンのネタを地で行くような奴らだろうw)の永野氏罵倒の痛いこと痛いこと。つか、あれが批判のつもりだったらあいつらグリーンピースジャパンと同等かそれよりもひどいかもな。

それはいいとして、確かに本人不在の中、ああいう発表が個人の日記でなされたことについてどうかと思う部分はあるにはあるが、逆に考えると、伝える手段が間に人が入ったりすることで伝播が遅れるよりも自分の思いがそのまま伝わる手段を選んだだけのように思える。結果、それを理解しない連中が2ちゃんねるで愚痴っている結果になっているが。

ホント、TWO-MIXファンの皮を被った高山みなみファンの粘着質で常識外れな痛い行動には閉口しますわ。正直「とっとと声優ヲタに戻れお前ら」と言いたくなるね。