"Naked" Dance

TWO-MIXに関連する情報や個人的な意見を中心とした絵子縁のブログ。

笑っちゃうね

2007-09-23 09:42:19 | Column
久しぶりに2ちゃんねる覗いてみたら「絵子縁死亡説」なんてレスが書かれてたりして、「へー、俺死んじゃったのか。じゃ、ここにいるのはいったい誰なんだよ!」とツッコミを書こうかと思ったくらい(笑)。

そもそも俺が新曲について何も書かないから、というのが発端になっているようだが、正直ブログの更新に時間が費やせないほど忙しいというのと、そもそもまだ新曲を買っていないから感想を書いていないだけなんだけどな。何せII MIX Δ DELTAよりも購入する優先順位の高いCDはまだまだたくさんあるんで。

あと、俺が2ちゃんねるのTWO-MIXスレを荒らしていることにしたいバカもいるようだが、自分の意見を書く場がここにあって、ちゃねらーもここをヲチしているのにわざわざ自分の意見を書きに行かねーって。俺はあくまでも2ちゃんねるでは書き込みを覗くだけ。覗きに行く頻度もそれほど多くはないから、スレのgdgdなレスを読むのに時間がかかるし、ツッコミ入れるにしても大抵は旬を過ぎていることが多々あるからスレに書き込むこともしないし。

そんな訳で、当分II MIX Δ DELTA絡みで書くことはないし、永野氏が作曲で絡んでいるという「逮捕しちゃうぞ!」についても書くとしたら当分先かなと思っているから、俺のことをかまう暇があったら他でも当たったら?(笑)