ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

リア充。

2015-02-09 23:59:58 | 日記
「リア充爆発しろ」なんて言葉をSNS上で頻繁に見掛ける時期があったように思いますけど、そもそも男女が交際していることを「リアルで充実していることを略してリア充」なんて言ってる程度の低いお前こそ爆発しろと思ったものです。
どーも、ナカヤマ.さんです。

先述のリア充の件、毎度毎度小馬鹿にしていたのですが周りにそれを分かってくれる人間があまりに少なかったので諦めてナカヤマ.さんもリア充という言葉をごく稀に使うようになってしまいました。いけないいけない。こうやって人は朱に交わって赤くなっていくのですね。気をつけなくては。充実した男女交際のことをリア充と呼ぶのは5万歩譲ってよしとするとして、何故爆発しなくてはならないのか。まかり間違って自分が男女交際を始めた際には爆発する覚悟を持っての発言なのか。なかなか気になるところです。交際している男女というのは、それぞれがそれぞれに気になるところや素敵だと思ったところがあって、それぞれにお近付きになりたいと思ったから交際しているのであって、男女交際の箸にも棒にも引っかからないような人間がそれを僻んで爆発しろと言うなんて、それこそ他人の振り見て我が振り直したいなぁと思う所存でございます。需要に対して供給源たろうとする姿勢が足りねーからそんなことになるんだろうがっ!リア充爆発しろって言ってる奴爆発しろっ!(喝)と思いました。ま、要するに自分の努力不足で他人を妬んだり恨んだりしちゃダメだよねってことを思ったんです。実際リア充とかはどうだって良いんです。例えの話しです。ナカヤマ.さんも優しい歳上の綺麗なお姉さんに甘やかされたいです。(しくしく)

そんな訳でして、私は私なりのリア充な生活を求めて1日引きこもっておりました。(がびーん)
いやー、全くもってどうしようもない1日でしたよ。それこそ箸にも棒にも掛からないようなビロンビロンに緩い生活をしてしまいました。こんな自堕落なナカヤマ.さんを叱ってよっ!(愛)

昨晩は本当に身も蓋も無いような話をしながらニンニクたっぷり効かせたニンニク醤油に半解凍くらいのアブラの乗った馬刺しを浸したものをクッチャラクッチャラしながら酒を呑む会合をしておりました。いやー、本当の怠惰此処に極まれり。至福の時間でした。本日2月9日は通称肉の日だそうじゃないですか。ありとあらゆる肉料理をただただ貪るお肉パーティーをしたいです。角煮やら焼豚やら焼き鳥やらジンギスカンやらモツやらタンやらケバブやら。あー自堕落。リア充とはまさにこのことかと。明日は頑張ります。

最新の画像もっと見る