ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

じやがいも。

2015-02-10 23:59:56 | 日記
いや、まぁ特に意味は無いんですけどね。たまたま目についたからなんとなく。
どーもナカヤマ.さんです。

久しぶりにイラつくことがありました。こう見えて非常に温厚な性格であることで有名なナカヤマ.さんですが、久しぶりに怒りの鉄拳をお見舞いしてやろうかと思った程です。公共の場でしたのでさすがにそういった行為に出ることはありませんでしたが、非常に腹が立ちました。世の中には失礼な人間がいるもんですね。そういった際に冷静に対処出来るくらいの大人になりたいものですが、やはりどうにもそういう奴に対しては沸点が低くていけませんね。ぶっ飛ばしてやりたい!あー!腹立つ!むきーっ!(憤)

卒業したメンバーの誕生日だったということで連絡をしました。相変わらずサービス精神旺盛なヤツでした。なのでTwitterでメッセージを募集させて頂き、全てお送りしました。ご協力頂いた皆様どうもありがとうございました。とても喜んでくれてましたよ。卒業してもこういう関わりが出来るって良いですね。一過性のものでない付き合い方をしてこられたというのは、その瞬間を共有してきた時間に今でもキチンと価値を感じられるということだと思うのです。Loveit!から皆さんにそういう時間を提供出来たのかなとも思いますし、Loveit!を通してメンバーにそういう時間を過ごしてもらえてるのかなとも思います。当然卒業したら別々の道を行く訳なんですが、それでも皆んなで楽しく過ごした日々はいまだに皆んなの中に残り続けてるんだなぁと思うと世界も捨てたもんじゃないなぁと思いますよね。先述の腹が立ったことも、そう考えるとなんだかどうでも良くなってしまいますね。いや、やっぱりちょっと腹立ちますね思い出すと。ぶっ飛ばしてやるっ!むきーっ!(二度目)

日々の仕事は地味にして複雑です。プロデュースやディレクションの作業と、スケジュール管理や資金繰りなどのマネージメント作業を同時にこなすのがどうにも苦手です。特にディレクション的な作業をする場合にはどうしても引き篭もらなければなりません。作業そのものに集中しなくてはならないからです。しかしそんな際にもスケジュール関係の連絡は絶えないし金銭的な問題も出てくるしとなるともー大変でございますよ。大人ってこういうことなんだなーと思います。だけど本当に少しずつではあるのですが進められているのでなんとか頑張っていられます。だけどごく稀に誰かに背中を預けたくなる時もありますね。も、もしかしてナカヤマ.さん弱ってきているのだろうか!誰かー!心配してー!その心配を現金で示してー!あー!忙しいー!ぶっ飛ばしてやりたい!むきーっ!

最新の画像もっと見る