ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

新人だけど3周年。

2015-01-18 23:59:43 | 日記
さて本日はC-moonさんにて自主企画。『Loveit!結成3周年記念パーティー~私たち、新人だけど3周年~』でございました。久しぶりにゆるゆるに楽しめる企画やりたいなぁなんて思いまして全体的にフワッと楽しめるフリーなパーティーにしたく、C-moonさんとも相談しつつ。ちょっとフワッとし過ぎてしまったかなぁと反省もしつつにはなりましたが、これだけフワッとした企画は今後はそうそう出来ないかもなぁとも思いつつ。主催者としての諸々の反省をしつつで次はバッキバキの企画にしようと思ったりなんだり。

まずは15時に稲荷神社にてたくさんのらびったーさん達と初詣。Loveit!で初詣をするのは2年ぶりとなります。その時も稲荷神社でゆるっゆるに初詣をしたんでしたっけね。3周年記念ということでそこんところも踏襲しつつだったのです。メンバー2人が揃っておみくじで末吉を引いておりまして、通常運行だなぁと思いました。

C-moonにてトークショーから。色々と今年の計画などについて発表がありましたね。まずは4月にCDのリリース。それを引っさげての東日本ツアー。こちらは2月下旬頃には日程が確定するかと思います。さらにそのツアーを終えての6月7日にC-moonでワンマンライブを開催するという流れになります。この一連の流れが今年のLoveit!のスタイルを形成する為の上半期の大きな流れです。メンバー編成が大きく変わりましたので、ライブスタイルやらステージ上での役割分担なども大きく変わりますし、何より新しいLoveit!を多くの皆さんに知ってもらおうというのが東日本ツアー最大の目的です。何ヶ所回れるか楽しみです。
さらに年内に映画の撮影があることもお伝えしました。目下1番焦ってやらないといけない作業が詰まっているのがこちらの準備。映画撮影なんて私は右も左も分からないですが、福島県出身の監督さんから是非にとお声掛けられまして、現在準備を進めているところ。

さらに夏を目安に妹グループを作りたいと思っております。それでなくても人手が足りないというのに何を考えているのかと思う方もたくさんいらっしゃるでしょうが、Loveit!作り始めの頃は福島でアイドル作るとか何考えてんだという人がたくさんいました。何事もやってみるまでは不安なもんですが、やってみないことにはなんにも動きませんからね。妹グループを作ってやってみたいことがあるのです。ゆくゆくはLoveit!へと昇華させていく為のものにしようと考えております。

ざっと発表はこんな感じでございました。ぜーんぶ実現させて半年後にはLoveit!というものがとんでもない成長曲線を描いているのが理想的です。発表してしまったからには全力でやらなくては!面倒な問題にも多々ぶち当たってきっとその頃にはヘッロヘロになっていることでしょうが、頑張ってみようと思うのです。今年は没頭するぞー!

そんな発表をしつつ、ライブありーの二次会のパーティーがありーので和気藹々と楽しんだのでした。
終わってから体調が絶不調だということに気付き、帰宅してから即就寝。明日には治ってるといいなぁ。

最新の画像もっと見る