ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

楽しく続けていきましょう。

2014-01-08 23:59:12 | 日記
写真は2014年に2014人のフォロワー様がいてくださってるという縁起の良いスクショ。私がTwitterのアカウントを作成してからおよそ2年半くらい経ってますが、コツコツとフォロワー様が増えてくださり、今年になってから2000人を突破致しました。今は私の個人アカウントではなくLoveit!の公式としてのアカウントですが、このアカウントこそな最早Loveit!結成前からの歴史であると言っても過言では無い気がしますし、何度も炎上っぽいものを経験して強く逞しくなりました。ネットって使い方によってはとても怖いものですけれど、それでも応援リプライを頂いたりして嬉しかったり、たくさんリツイートしてもらえて有り難かったりすることの方が多かったです。これからもそういった素敵な方々にフォローして頂けたらなぁーと思いますね。勿論、公式以上にメンバーの個別アカウントの方もチェックして頂きたいですね。
あ、メンバーからもアナウンスがありましたが、メンバーのアカウントではDMのやり取りは基本的にスルーさせて頂きます。メンバーへのメッセージなどはリプライにてお願いします。そのリプライにつきましても、高い確率でメンバーからのリプライが返って来ますが、それも100%とはいきません。こちらも改めてご理解頂けると幸いです。Twitterのアカウント作らせた段階で、「リプライの返信は基本的に自由!でも無理の範囲で楽しく使いましょー!」というのがコンセプトでして、色んな方に気軽に絡んで頂けるのはありがたいものの、あんまりにも楽しくなっちゃってハマり過ぎるとそれもそれで問題でございます。学生中心のメンバーちゃんですからね。例えばリプライがたまたま返って来ないにしても、「あー、あの子は今忙しいのかなー」なんて気軽な感じでいてくださいませ。お互いにゆるーく楽しく続けていきたいツールですからね。あんまりリプライの制限とかもかけたくないので、どうぞ寛容な気持ちでご理解ください。

今夜から段々寒くなるらしいですね。週末は寒波が凄いとか。困りましたね、今週末はローソン郡山西ノ内2丁目店にて1日店長という大事な役割があるというのに!しかもお外で福袋を渡したりするというのに!寒波でお客さん全然来なかったらどうしよう!温かいおでんありますよー!からあげくんありますよー!暖まったら白桃ワッフルサンドをどうぞー!(宣)

13日には憧れの新宿MARZにて、とんでもない豪華な面子の中で、しかも良い順番で出演させて頂くこととなりました。以前からお名前をお伺いしておりましたフジモリダイスケ氏が今回お声掛けてくださいまして、Loveit!ちゃん遂に新宿MARZデビュー。なんか昨年末からトントン拍子過ぎて怖いっ!新宿の夜に確かなうさぎの足跡を遺すつもりで頑張ります。遊びに来てくださいまし!

最新の画像もっと見る