ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

謹賀新年。

2015-01-01 23:59:33 | 日記
皆様明けましておめでとうございます。
今年もLoveit!とナカヤマ.さんをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よっしゃぁー!!年が明けたぞぉー!!正月だぞぉー!!いぇーい!!(祝)

ってな訳で、Twitterでは先に解禁してましたアー写もこんな感じでお披露目。ホントはちょっとまだ出すには早い段階なんですけれど、正月の雰囲気で解禁にしてしまいました。見たら分かると思いますけどロックな感じの衣装になり、メンバーの眼光も鋭い感じになってますね。なかなか好みのアー写です。今回は衣装の感じも撮影場所も写真の雰囲気も全部私が指定して撮影してもらえましたので、やっぱり私の好みが前面に出てますね。うんうん、良い感じ。今年は攻めの姿勢を出していくぞというLoveit!なりの決意表明なのです。毎年毎年同じようなこと言ってる気もしないでもないですが、結局この業界は毎年どころか毎日が勝負の世界ですので気を抜いちゃいけないってことですね。この新衣装で4日から初ステージとなります。新年早々たくさんの人がいらしてくださるのをお待ちしておりますよ!今年もLoveit!についてこーい!

年越しの瞬間は案の定と言いますか、スタッフいたく氏の邸宅におりました。年越しそば作ってたらいつの間にか年越しちゃってました。10年以上前から、年越しの瞬間はジャンプしてその瞬間は地上には存在しない気高い存在であるという恒例行事を行って参りましたがそれも今年で打ち止めか。なんだかすんごい油断した感じで2015年に入ってきてしまいました。どうなるんだ2015年!

年越しそばを食らい、ちょっと正月っぽい音楽番組を視聴し、初詣に行く為に私だけ夜中にいたく邸を出ました。一年の計は元旦にありって話ですから、すんごい早い時間帯に初詣しちゃって今年はやるぞー!っていう雰囲気を自分で味わいに行ったんですね。バッチリと具体的に神頼みして参りましたので今年は神の力で目標を達成出来るに違いないと思ってます。(他力本願)
御参りをしてからおみくじを引いたらまさかの小吉でした。良いことが何一つ書いてありませんでした。先行きが不安になりました。気を引き締めていこうと思いました。でもなんか腹が立ったので露店の油ギッシュなからあげを食いました。身体に悪そうで美味しかったです。(小並感)

さて、1年の始まりですが私はやることも結構多くてですね、今日も色んなところ飛び回って細々とした作業を遂行した後、TSUTAYAで大量にDVDを借りました。正月くらいは惰眠を貪りながら酒と映画に酔いしれたいですもんね。(年中そんな感じな気がしなくもないですが)
昨年は観賞したDVDを全部記録としてメモしていたのですが、1年掛けて50本程度しか観賞出来ておりませんでした。こういうのは数観れば良いってもんでもありませんが、数観ないと面白さが分からない作品なんかもあったりするので面白いですよね。他作品へのリスペクトを込めたオマージュだったりとかね。今年もしっかり記録していきたいと思います。(ブログも出来る限り毎日更新していきたいな)

そんな訳で、今年は色んなことに挑戦しつつ、ゆるいところはゆるいところで残してやっていきたいと思いますので、今年も皆で楽しくやっていきましょう。今年もよろしくお願いしまーす!いい夢見ろよー!

最新の画像もっと見る